スポンサーサイト


まだなんとか息しています、たぶん(笑)

おはこんばんちは!
久々に使いました、どうもはる嬢です。

最近っていっても2日?3日ですけどINしてませんでした
まぁ忙しいだけなんですけども。

とりあえず2月の間はそこまでINできない気がします。


3月に入ったら、魂の書とパンダを張り付けて
メルセデスもそこそこできるんですよアピールします><

|ョ´・ω・)oOO弩とかWSの方が強いけど…

とか言う人は嫌いです、本当に嫌いです嫌いったら嫌い!!!


いいですか、メルセデスは愛です

1発あたりの火力はなくて
状態異常耐性も少なくて
ダメージ軽減もあんまりで
遠距離職ではHP多いほうだけどそこまでで
機動力があるっていっても今は戦士ですらFJできるし

このオワコン感!!!いい感じです
おかしいな、なぜか涙がでちゃう><。


はる嬢さんは今Lv200の84%?くらいです
経験値メモってくるの忘れました…
次はLvUPの瞬間でもSSして乗っけます…


なんてことないメルセデス好きです記事でした。
それじゃあ今日はこの辺で!



コメント返信☆
Shiinagi様
閲覧ありがとうございます。
仮想3つは本当に操作が大変で…
もういいかなって感じで最近は起動すらしてません(コラ
大学にはいい思い出がないですが、あと1年?半年?がんばります><
ブーメランした回数が両手の指じゃ数えきれない私ですので
すぐいなくなってるかもですが、いたらその時はよろしくです\(^o^)/

あもさん
勝手にしただけなのよ!
忘れないで記事書いてね!更新まってます。
どうでもいいけど輪廻のラグランジェの「忘れないよ」いい歌です。

らぴちゃん
コメント返信忘れてたなんて言わない
言わないったら言わない!
私はステータス攻撃力をわけてほしいです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

将来性を見込んでWSに浮気しましたごめんなさい許してくださいお願いします何でもしますから

201頑張ってください!!!1
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
