

ハッ ヤッ トッ レンジンザン!

というわけでハヤト(女の子)やってます!
神凪はる こと かんなぎちゃんです。

初期が可愛いのがうれしいからがんばります!(〃ノωノ)

狩りは楽しい!…狩り、は…(´;ω;`)

神凪ちゃん

★☆コメント返信★☆

ちぇいそさま
関西脱出羨ましいいいいいいい!
私はブーメランからの途中落下です…。
ね、交代しよ?

しおりん
しおりいいいいいいいいいいいん(´;д;`)
お久しぶり!! 落ち着いたからINしたけどさっそく浮気です(〃ノωノ)

あもさん
あもさああああああああああああん三(っ’・ω・`)っ ずざー 
言われた通り出席がんばります;w;

はくさん
(〃ノωノ)
あんころもちは永久に不滅です!
Lv251になったらね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
