スポンサーサイト


さくらブログリンク集の更新お疲れ様でした。


たまたま覗いてみたら、更新終わりますって見えたので…

6年間本当にお疲れ様でした!!!


6年といえば、私もメイプル歴6年?7年?なんですよね
ながーーーい間やってますが、親とかによく「飽きないの?」って聞かれます。

そしたら私は、「え、飽きてるけど?」と即答して苦笑いをされます。


そんな私ですが、ついに実家から旅立つ時がやってきてしまいました…

「またやってるの?」とか言われなくなると思うと…


とっても嬉しいです!!!←
だってめんどくさかったんだもん(´・ω・`)

現実、引っ越しとかその他もろもろでまだしばらくできなさそうですが…

ちょこちょこINしてがんばりたいと思います。

というかですね?
正直メイプルできたんですけど、テイルズ買ったのでやってました←こら

テイルズは正直微妙でした。
個人的には好きでしたし、面白かったですけども!
エンディングがちょっと…私的にはなしかなって感じです

デゼルとロゼの掛け合いのところが感動しました。

アリーシャさんは…うん、がんばれ←



引っ越しは2月末なのでそれまでがんばります。
社会人デビュー怖い!嫌だ!働きたくないいいいい( ;∀;)


メイプル佐賀親善大使(自称)も今月で引退です…

さよなら佐賀県、もう二度と会うことはないでしょう…(遠い目)


すごくどうでもいいですが、低血糖症っぽいんですよ
あんなに砂糖にまみれた生活してたのに…

つ、つまりもっと砂糖にまみれていいんですよね!?(錯乱)


ケータイからブログ更新は二度としない、と誓いをたてて更新おわり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々頑張るのだよ
とうとうはるちんも都会でびゅーとか;;;
携帯でコメントはもう二度としない

まだまだこれからも大変だろうけど頑張って!
またはるじょーちゃんと遊べることを楽しみにしてます(V)o¥o(V)

ブログの記事にしていただいてありがとうございます
うれしかったです

また一緒にあそぼーぜ!

落ち着いたらたくさん遊ぼうねpq
私は待ちますっ

はるちゃん待ってるからねっ!
猫仔とかいうあんなやつ置いてどっかいこ!一緒にあそぼ!
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
