スポンサーサイト


仮想に成功しました。


タイトルの通り、仮想に成功しました。
3つ同時起動は確認できたので、3pc状態ですね!
操作が大変すぎてはげます。

今後のサブ育成とか要塞ぼっちプレイために、ファントムとカンナを育て始めました。
さすがに同時育成は育ちが遅いですね。
ファントムさんは立派な人形になってもらうため、Lv30くらいからHP振りまくります(予定

逢ノ瀬はる と 藍ノ瀬はる

双子な感じでいい感じだと思いませんか?
思いませんね、わかります。

読みはまったく一緒なのよ!!!


そういえば狩場効率の計算とかいろいろやろうって言ってたのを思い出しました。
そのうちやります、ええそのうち。

テイマーの考察は…
熊と猫 か 熊と豹 かの2極振り安定だと思います。
先に振るのは熊のがオススメです(個人的に
あとは自分で調べてよね!!!
はい、めんどくさくなって記事書くのやめました。(こら
というかテイマーは初心者向けじゃないし、相当な装備がないとつらたん職なので
テイマーガチ勢以外は適当でいいんじゃないんでしょうか。

テイマーをやる上で覚えておいてほしいことは
鷹には振るな
この1点です。

バグなのか、仕様なのか知りませんが
「エカの鋭い目」的なスキル(劣化SE)が他モードに持ち越すことができません。

猫モードの「ニャンカード」ってスキルはバフが持ち越せるとのこと。
猫モードになっているだけでドロップ率や、EXPUPがつくので
鷹モードよりは有用です、確実に。


あああと
熊のスキル「バキュームなんとか」と「バキュームなんとかEX」ってあります
初めに覚える「バキュームなんとか」は1で止めてください。
1振るだけでも「バキュームなんとかEX」には振ることができるので、SPを無駄にしないためにも
初めに覚えるほうの「バキュームなんとか」は1推奨。

バキュームなんとかの正式名称は自分で見て確かめてね☆
私はなんとなくの記憶でしか記事を書かないのよ!!!
あれ、これって死活問題じゃ…?

豹のスキル「サンダースピア?」と「アドバンスドサンダースピア?」も同じです。
できるだけサンダースピアは1でとめることをオススメします。

テイマーはLvが250になってもすべての系統のスキルをMAXにすることはできません。
できて2系統まで、だそうです。
なので、テイマーのSPはとても貴重なので、できるだけ節約しましょう。

テイマーガチ勢はシグナスのリンク(5重が限界だっけ、忘れました)限界までリンクしてください><
熊モードは状態異常耐性がほとんどないし、ダメージ軽減スキルもないため
ジャクムでも回復優先で戦わないと大変です。
1/1を受けると軽減できないので瀕死です。
火力と攻撃範囲がすごいのでLv120にもなれば装備ほぼなしで4分くらいでソロできます。
1日7回いけば130とか一瞬だよ!おめでとう!!!

回避もなくて、誘惑にもかかりやすいのでホンテとかは辛そうです。
誘惑かかるまえに倒してください><

すべてのスキルを使えるようになる(すべてのスキルにSPを1以上振っている)と勲章がもらえるらしいです
熊の勲章はボスダメ3%と攻撃+?となんかついたやつでした。
うろ覚えは私のアイデンティティー!(意味不明

豹は、序盤が強く、最高効率をたたき出すことができますが、ボスでは使いづらいため後半はいらない子?に。
狩りでは有用そうなので、狩り中心のハンターさんは豹振ればいいんじゃないでしょうか!
私は豹は初期に振ってある最初のスキルの1以外は一切振ってないので
豹のスキル振りについては別のブログとかを参考にしてください!!!


書かないとかいいつつ若干書きました。
これで許してください><


P.S. わたくし今大学4年生なのですが、5年生をやることになりそうです(笑)
メイプルもですが、人生もつらたん!!!><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3つの仮想おめでとうございます。目を瞑ると阿修羅のごとく三面六臂で1つのパソコンに打ち込まれる姿が想像でき・・ま・す?(困惑

大学は学べることがとても多い場になると思いますので前向きに捉えちゃってくださいね。

では、私のやる気が戻ったらっていうまた会う日まで。

harukooooooヾ(´・ω・`)ノ

コメントをかっくにんしたので参上いたした!(´・ω・`)キリッ
リンクありがと~vv

私も忘れなかったら更新します忘れなかったらね!!
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
