スポンサーサイト


はる嬢@いなくなるの巻。 ※コメ返追記しました。


こんばんは。
進撃の巨人とのタイアップですね。

まぁどうでもいいんですが。


ランマルの不正利用ということで、BANなうです(笑)
まぁ、やったことを否定するつもりはないんですが…。

ネクソンの不手際で不正利用と言われてもとか思ったり思わなかったり。


まずはメンテの時間をきっちり守ってからそういうこと言ってほしいです。


とまあ八つ当たりというやつですね。



とりあえず、しばらくはさよならです。
これを期に一時こないかもねっ

じゃあ、みなさんは楽しくゲームしてくださいね!
影から見守ってます!


P.S.
ペンギンペットのほうがかわいかったよばーかあああああああああああああ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆
コメント返信(前回とか前々回もまとめてお返事!)

らくちゃん
毎回コメントしてくれるらくちゃんが私は大好きです!
メルセの補助使いたかったら言ってね!
戻ってきたらいつでも貸してあげる!
頑張ってね、メルセ210!←
ぺんぎんほしいよぉ…

つなこさま
つなこさまあああああ!
リンクありがとおおお;w;
あんまりコメントしませんが、記事は見てます!
誰かにも言ったけど、忙しそうに見えて暇なので
誘ってくれると大変喜びます。
いっぱい遊ぼうね!

れたこさん
れたこさんは毎日楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)
私も仲間に入れてえええ!
全力で遊ぶれたこさんをいつまでも微笑ましく見守ってます←

にゃんこちゃん
にゃんこちゃんが悲しむならいなくならない!
と、言いたいけどBANBANバカンスなうなのです( ;∀;)
来春は引っ越しとかでしばらく来れないけど
ログインできるようになったらいっぱい遊ぼ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それね!ぺんぎんかわいいwwwww

すぐ返ってくるなら、回収Banする意味ね!

うおおおはるじょうちゃんが元気に跳ねてる姿がみたいよおおおお!!
おれだって気が乗らない時くらいあるよ!遊ぶときは遊ぶ!力抜く時は抜く!気楽にいこう!
おれははるじょうちゃんがいつでも帰ってきてもいいようにがんばるぜ!なにをがんばるかわからんけど!ww

ずざー三(っ’・ω・‘)っ はるこおおおおおお!!!!
さがしたよ!!!←
はるこもばんだったのねpq
みけみけが来ない来ないっておこってます。コワイヨ

私も最近やるきがどん底におちてるよ(´・ω・‘ )もんはんばっかやってるwww

たまにはスカイプでもなんでもいいんでみけみけかまったげて。。。連絡手段がねえええっていってるから・・(〇ω〇)

はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
