スポンサーサイト


サーバーが5個になるって寂しいですね…。


始めたころからさくら鯖民のはる嬢です(*´ω`*)

寂しいとは言ったものの、他鯖で遊んだことってあんまりないので…
正直どうでもいいです

さくらがなくなったら一緒に私もなくなるって決めてます!
だから統合しないで!
統合してもいいけど名前はさくらのままにしてください!!!


というわけでメンテなうの暇更新です(〃ノωノ)

バフ盛り盛り

バフ盛り盛りでのステータスです
下限が1m超えてるよ!!!

でもこの程度じゃヴェラッドヘルなんてソロできないんですよね…

ちなみに今は、上級書の成功率がなぜかよくて
10枚くらい張り付いたのでもうちょっと強くなってます!

全部埋まるまであとちょっとだー!

雑魚が沸かないっていうメンテ前の恒例のバグで火力検証です。

ヴェラヘルェ

必死に出入りしてパンダとか維持して、これくらいしか削れないです…。
パンダなしだと最高で3m弱しかでないので、あと3倍くらい出るようになれば…!!!

よし、あきらめよう!(p>□<q*))

私が1段階削る時間=れた仔さんと一緒にヴェラヘルする時間
れた仔さんほんと強いです…

いつも連れて行ってくれてありがとう!

でももっと強い人がいるって… なんだろう、別のゲームでもやってるんでしょうか。


かおすぴえーる

先週?れた仔さんあっぷるさんつなこさんでカオスピエールに挑戦して
れたこさん:たおせねえええええ!なんだよこれ!!!!
って言ってたのをリベンジ?です!

残念ながらつなこさんいませんけど><

1回目で倒せた!って思ったんですけど、なんかクリアできてなくて…

敗因はれた仔さんとあいとちゃんが可愛いからです!
かわいいから赤いピエロに狙われちゃうんですよ!(〃ノωノ)

あれ、じゃあ私は…?(´;д;`)

ま、まぁいいです!!!
ピエロに私のよさなんてわかってもらえなくていいです!

というわけでリベンジをしまして。

2回目で無事に倒せました!
なぜかかわいいあいとちゃんのお姿が見えませんでした。
どこいってたの、あいとちゃん!

残念ながらお薬しか出ませんでした><


イケメンとはこのこと

偶然手に入れたパンダ玉なんですが、寝たいさんとはくさんが今は持ち合わせないから…
っていうことで処分に困ってたところをこのイケメン紳士さまが買い取ってくれました!
しかも相場よりだいぶ?高く!!!

いただいたお金でがんばって強くなります!
純白10%倉庫に保管してる人は露店に出してね!格安で!
私が買い取ってあげます(*´д`*)


あんまりSSがないのでとりあえず今日はこの辺で更新を終えたいと思います!

…バンバンにめろめろ!←

バンバンにめろめろ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コメント返信

はくさん
いつもこんな感じですよ!!!
あれ、もう忘れちゃったかな…?

らくちゃん
幹部のみなさまはまだまだ果てしなく遠いので
まだまだ刺激になるとは思ってないです!!!
もうちょっと強くなって、刺激できればいいなと思います。

らくちゃんもキューブ回そうね!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

しおりん
ありがとしおりん!
一緒に狩ろうねって10時間は私には無理だよううううう(´;д;`)

に、二時間くらいで楽しく遊びましょう!と私は提案しますっ

れたこさん
記事にも書いてるけどいつもヴェラヘル連れて行ってくれてありがとー!
ま、まだ強くなる気かな!?
遠くに行かないでー><

にゃんこちゃん
ありがとう!にゃんこちゃんも210にしよ!
狩りならぽんこつだけど手伝います><

ギルクエ楽しかったねー!
また企画してほしいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つ、強いわけだ。。。
1m超えるとか...ヒィー(>ω<ノ)ノ
かわいいはるちゃんが一気に...
怖いはるちゃんに。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしのもそうなりたい…( ̄・ω・ ̄)

キューブ!キューブ!!!

れた仔はいつもはるじょうちゃんのそばにいるよ><

はるちゃんっ!みーつけたっ!
あたしもリンク貼らせてもらいました♡
またはるちゃんと遊びたいなぁ!!でれでれ!
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
