スポンサーサイト


ごおおおおおおる!!! え?スタートの間違い?

ちょっと何言ってるかわからないです(笑)
というわけでこんにちは、こんばんは。

最近は気温の変化が激しくて、ずっとぽけーっとしてます。
風邪まだ治ってないんでしょうか?
早く治ってほしいです…。

あと、最近お肌の荒れが気になります…。
鏡見ると辛い(´・ω・ ‘)


というわけでメイプルのお話。

はるじょーはごーるしました!!!!!!!
え?スタートだろって?
ちょっと何言ってるかry

Lv210.jpg

というわけでLv210です!
リンクスキル3だー!
ワァァァ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ィィィイ!!

全鯖100位

メルセ55位

Lv209の80%で100位だったんですが
Lv210の9%くらいで55位になりました(*´д`*)

いかにメルセで活動している人がいないかわかりますね!!!

当面の目標は
① メルセデスの火力あげ
② シグナス(ストライカー、ソウルマスター)のLv120達成 + 女神の祝福30
③ ファントム、テイマーのリンク3
④ サブのファントム、カンナのLv165達成

この4つです!
メルセはメインで活動するつもりなので、火力をあげていきます(私に出来る限り
ファントムとテイマーは火力あげの延長戦なのですが、この2つのリンクが3になると
メルセが自バフのみでクリティカル100%になるのです!

そしたら指輪が 冒険家リング → アルティメットorスパーク に変えれます!
ふふふ…強化して潜在回して…  頭痛が痛いいいいwwwwww(

シグナスはあと2キャラ120まで育てると状態異常耐性が70%になります。
秘薬で100%なので、がんばってあげたいと思います。
あとまだLv150のシグナスいないので、誰かレベルあげないと… FWかWSかなぁ…

サブは要塞いけるように、です
交易とヴェラッドもいけるようにして、お金稼ぎです!!


お祝いログ

こちらお祝いログまとめ。
なぜかちぇいそさんの拡声器SSが抜けてました… 本当にごめんなさい…
狩りをお手伝いしてくれた方々、お祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました。

これからもがんばります!
応援してね(*´ω`*)


----ギルクエのお話----

にわとり群

あんころもちでギルクエしました。
十字さんとらくちゃんくらいしかギルクエわかってる人いなくて、なかなかのぐだぐだ具合でしたが
いつもこんな感じになるのでそれも含め懐かしい気持ちになりました!

なんにも出ませんでしたが、楽しかったです!
また企画してくださいね!>神様

SSはギルクエ終わったあとのやつです!
記念写真いえーい!

神様は見つめるだけ

神様は見つめるだけです!!


恒例(?)の適当なSS(椅子がメイン)を乗っけるコーナー!

雪見大福7

えるえんさまの露店を 荒らし にぎやかにしてみました!
その下でみんな大福してたのでついSS!

だいふくかわいいです(〃ノωノ)

雪見大福8

だいふく だいふく ひとつ飛んで だいふく!
最近お友達になった翔子さまが可愛いです!

大福@いじめられる

みかんさまとぱふぇさまにいじめられました(´・ω・ ‘)
でももっちもちだから物理攻撃は効かないのです(*´ω`*)

雪見大福9

そのあとみんなでだいふく!!!
あれ、らべるさまがまじってる…?

ぱふぇ様が若干隠れてて申し訳ないです(´・ω・ ‘)
もっとSS撮るの上手になりたい…!

十字さんありがとう

ギルクエの時十字さんに頂いたライディングです!
私、フライライディングもってないんです… って言ったらくれました!
さすが神様!優しいです! でもウイングシューズのほうがよかったです

いつも思いますが、ロードローラーってなんで飛べるの…

女々しくて

塔に行ったときのSS
なんの流れかわかりませんが、いい感じに金爆できました!

ほんと、なんだこれ(笑)

(狩)

女の子を狩るんですね、先輩…!
あ、先輩っていうのは寝たいさんの先輩です
野獣先輩というらしいです(〃ノωノ)

先輩、ガチャがんばって…!
はくさんはいつも通りですね。何も言うことはないです。


これくらいでしょうか…。
サクチケは買うつもりがないので、レベリングはかなりスピード落ちると思います。
それでもレベルはできる限りあげていきたいと思ってます!

それじゃあ今日はこの辺でっ

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]


☆★☆★☆★☆★☆★
コメント返信
ぱいん様
閲覧ありがとうございます(*´д`*)
風邪は何とか治りました?が、まだ体調が優れません…
もっと楽しんでもらえるような記事がかけるようにがんばります!
どうせ大福SSばっかりだけど…

れた仔さん
れた仔もかわいいよ(〃ノωノ)
いっぱい遊んであげてください!喜びます!(*´д`*)

らくちゃん
内容ぎっしりって何十日分を1記事にしているだけなのです(´・ω・ ‘)
レベリングしよ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?!はくさんに冷たいよ!?

はるちゃんおめでとおおおおおおおおおおお!!!
そして、210スタート地点へようこそっ!

火力、レベルともに
急速に伸びていってるはるちゃん見てると
すごくいい刺激になると思うよ!←男性陣。

これからもキューブまわそっ!!(灬`ิิω´ิ灬)

初めてはるじょ!のブログ見ちゃった//

210レベおめでとおおおおお!!
今度一緒に狩ろうね!10時間ぐらい(*ノωノ)

210おめでとう!!おれも火力伸ばさなければ!!

わー、210おめでと。
にゃんこさんも。210にしたいな・・・。

ギルクエできて、よかlたね。
こういう企画あるのは楽しいー・x・
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
