スポンサーサイト


今日のはる嬢は違いました(キリッ

魔女の宅急便の実写化は永遠に許さない、絶対にだ!!!

どうもはる嬢です ノ・w・)ノテーン


今日のはる嬢は違いました!!!
これを見てくださいっ

経験値ランキング

2位と3位にまり様とくぅ様 9位にはくなんとかさん
そして私6位!!! あ、バフちゃん17位だ(*´д`*)

がんばりましたああああああ(;ω;*)

Lv207.jpg

からの

ありがとうございます

あ、ありがとうございます…ですのっ!

からの!!!

Lv208.jpg

ノ・w・)ノ テテーン

久々にレベリングがんばりましたっ
誰か褒めてくださいっ!!!

2014/09/27 さくらメルセデスランキング!!

メルセデスランキング

1ページ目です!(*´д`*)
最近このぐだぐだブログを見てくれてるらしいえるえん様をぶちぬこう大作戦です…!
抜いたら友録送り付けちゃうんだ…!!!


こんな私を要塞に誘ってくださった くぅ様 まり様 ありがとうございましたああああああ(;ω;*)
私超うれしかったです!!!
大好きです(〃ノωノ) 

はくさんと寝たいさんもありがとうございました!たすかりましたあああああ
はくさんは210まで付き合ってね★


ランキング大好きはる嬢さんはこんなのを見つけました
FWランキング

私 れたこさん ねーちゃん!
あんころもちFW三姉妹とか適当に言っておきます(〃ノωノ)  ねーちゃんのオズの帽子可愛いなぁ…

盛って1m

要塞してて、たまたまステータスみたら1m超えてました(*´д`*)
もちろんパンダ中です! ルーンは崩壊だったかな? スキルがほとんど切れかけでちょっとSSとしてはだめですね

来月はパンダなしで1確になるようにがんばります><
たぶん無理ですけどね! ヴェラッドコインが集まらないいいいいい(;w;゛)


以下、SSを適当に乗っけるコーナー

道場

オーラとかもらって盛り盛りで26位でしたっ
今日?昨日みたら35位くらいまで落ちてました…

  ■■     ■■
■    ■■    ■
■  あもさんと  ■  
 ■ らぶらぶ  ■
   ■     ■
      ■■    形が歪!そして無駄な努力っ
XOXO.jpg

ミクアバ同士なのでちょっとだけ仲良しさせてもらってます!
でも会話っていう会話はほとんどしない!
顔の表情だけで会話!楽しいですw    友録まってますよっ

最近ちょっとだけ仲良し



以上今日の更新おわり!!!
眠さが限界を通り越して眠くなくなってからの眠いところです!(意味不明

そういえば勝手にMaplingの経験値ランキング載せたんですけどよかったんでしょうか…
一応サイトみたけど転載とかだめって書いてなかったきがするけど、見落としてたらごめんなさい><
だめな場合は早急に削除させていただきます。


それじゃあとりあえず210までレベリングがんばりますっ
おつかれさまでした★




コメント返信っ

らべるさま
私じゃワンパン無理ですっていうかそこまで最強卍じゃないですううう;;
見たら絶望したから、見ちゃだめだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

210までもうすぐですよーー(///°∞°///)
はるちゃんなら出来るよ!
応援だけしてる!!!!
移動したてのギル員ですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
要塞1確がんばりましょww

はるちゃんがんばってるねー!
私はせっかくやる気出てきたのにPCアボーンで今日修理だしました
サブのノートはメイプルいんすこしてもエラー起きるし・・・涙

早くはるちゃんと狩りしたい!

はるじょおおおおおおおおおおおおおおおお
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
