スポンサーサイト


いろいろありました

いろいろとありました。
楽しいことも、悲しいことも…。

悲しいことといえばメイプルの課金履歴があります。
見たら泣きそうになりました。
ichigoりんごさんのブログに累計課金額が乗ってました。
結構いってるなーとか思ってたら、私はもっといってそうでした。

計算はしてあげませんっ
まだ泣きたくないんだよ!

あとは私のお休みがいっぱいなくなっていきます…
月末まではお休みがないです。
ブラック企業かな?
お給金はしっかりでるのでがんばります!

あとは、台湾旅行の予定があったのですけど
お友達とかの都合が合わずに延期になりました…><
悲しいです!一番楽しみだったのにーっ!


楽しいことはいっぱいありました。

惑星シリーズ

ギルドの人と最近仲良し!
ヴェラッドとかも連れて行ってもらいました!><
私も主力になれるまでがんばりますっ
…あと何年かかるのかなぁ

金星金星金星

仲良し2

仲良し!!!

はくさんェ

なんとかだけどさんをみんなで いじめ いじって笑いました!
心なしか嬉しそうでした!!!

目覚めそうとか言ってたので、目覚めたら録を切ろうと思います><

そんな感じでわいわい楽しくやってます。
最近はメイプル楽しいです!


---------------
ステータスのお話!

20140920ステ

バフとか盛り盛りだけどここまで伸びました!!!
わーいわーい(〃ノωノ)

他になにか言いたいこと、書きたいことがありましたけど…
がありましたけどもう忘れました><

なにせ更新するのが3日遅れなもので…(〃ノωノ)
やっぱりだめだめなのでした…


P.S
なんとかの星さん

はげづら被るとやっぱりなんとかの星さんに見えます…
うん
悪口なんて思い浮かばないよううううううううううううう><


こんな日記みたいな記事でいいんでしょうか…。
記事書くの疲れたので今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃんー( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
火力エグいですよ?大丈夫かな。。。
cjkmワンパンできちゃうね!☆(ゝω・)v

課金額なんて、見たら負けだよ?。。。
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
