スポンサーサイト


座椅子が壊れたけどレベル上がりました。

こんばんは、こんな時間にもはる嬢さんです
今日のお仕事は地獄でした…
休憩時間が一番つらかった、主に眠気がひどくて!

やっぱり詰め込みすぎはいけませんね。
学習したはる嬢なのでした。



はくさんに誘われて要塞してました!
70%くらいから狩り始めて1時間?くらいかなあ

座椅子が壊れました。
ちょっと疲れたので、スキル掛け直して背伸びしたんですよ!
そしたら パキッ とか言って座椅子の背もたれが…

よくあるカチカチッってなって、角度調整できるタイプのやつなんですけど
カチカチッってならなくなりました。
つまりびろーん!って伸びっぱなしです(´・ω・ ‘)

3年近く使ってる愛着のある座椅子なんですけど、壊れたのはショックです…。
同じやつの色違いがほしいなぁ…
今使ってるのは黒の水玉なんですけど、今度はピンクの水玉かな!


座椅子が折れるトラブルがありましたけど…

205.jpg

レベル205です!!!

さくらメルセランキング

半年くらいサボってたけどまだ15位ですっ
メルセデスは最近よく見かけますけど、そんなにレベリング頑張ってる人はいないんじゃないでしょうか…
とりあえず13位にいるカエル帽子の人は抜きたいと思います!

はくさんがLv250になったらさくらかふぇに移籍することになりましたっ
はたしていつなのでしょうか… そして私はその頃続けているのでしょうか…

はくさん:お前250になったら移籍な!
   私 :は、はい…
はくさん:拒否権なんてねーからな!  の図です。

泣かされた

私、いい感じに泣けてます(笑)
はくさん怖い人><

まぁ、連合同じなので移籍してほとんど変わらないのですけどね!


狩りが終わったあと、みかんさまがまじかる★ぶるーむに乗って飛んできました!
みかんさまはなんかいっぱいライディングとか椅子とかもってるイメージがあって…

食べないで

食べないで><

とか…

埋まってる

桃豆さんより黒豆さんのほうが重いのかな?
ちょっと地面に埋まってるよね!

とか…

解けちゃう

溶けちゃう…

とか遊んでました!


でも椅子はやっぱり雪見だいふく★

ゆきみ

うん。
一番かわいいです。

いちご味とか、ココア味とかいろいろあったらいいのになって思います。
中がピンクとかだったらもっと可愛いのに!

がんばって実装してくれたら全種類集めます!!!


今日は久々にSSいっぱい撮りました!
ついでにレベルUP205回目ですけど、初めてLvUPの文字のSS撮影に成功した気がします

それじゃあまた更新しますっ

★☆★☆★☆★☆★☆

透明靴がほしくて取引もちかけたんですけど、売れちゃったらしいです><
パンダ2つとメル少しで売ってくれる人いませんかっ
いたら今2-1に露店だしてますので、そこに書き込みください!

お待ちしております、と宣伝しておきますっ

☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
