スポンサーサイト


せっかく相互リンクしていただきましたので。

タイトル通り、お友達がいっぱい増えましたはる嬢さんです!
いろんな人と繋がりができて、私は幸せです。

せっかくなにかの縁で会えた方々なので、大事にしていきたいですね。


というわけで近況報告をば!
すごく簡単に、です。
しかもSSはありません!


さゆちゃんに誘われてヴェラッドヘル行きました!
SSありませんが3回死にました。

パンダ使って速攻死んだとか言えません。

本当にお墓要因でした…。

ご迷惑おかけしてごめんなさいでした。



すろっとましん11回回しました。
1回目にログが流れてあとは平和でした。

ひろき 光輝さんおっすおっす;;;;;;;

前々から思ってましたが、アイテムログ廃止してください・・・
いいアイテムでたら一人でかみしめたいんですよ…!


エーゲ海椅子のエフェクトが可愛かったです。
ほしいけど、もうすろっとましんすることはないでしょう・・・



あとなにしたっけ・・・
泥棒倒しがんばってます!
今は需要があるか不明なエリマキにプラチナアクセ書7連しました。

どうでもよいですね!
魔用でとっておくのですpq


150弓鎧上募集なうです。
OP3未強化がほしいです。
みんな同じこと考えてるのか、フリマに150防具ほとんどありません…。
誰か出してきてください><



明日は朝からボランティア活動にいくことになってます!
な、なんでだろう・・・?

がんばって清掃活動してきます(〃ノωノ)

はる嬢いい子、これテストに出ます!



そういえばフリマにいたらログが消えるっていう現象が起きました。
なんだったんでしょうか。

あとネクソンIDって調べられるんですか?
なんか気になる内緒が来たので一応情報募集です。


ぱすぬきとか無縁だった私ですが、ついにされる時が来たのでしょうか。

まぁ別にいいんですけどね
その時はやめるだけです…。


明日もどうか平和でありますように!!!


コメント返信☆

あもさん
この帽子実はお友達にもらったんです><。
感謝感激あめあられってやつです!

あもさんもおそろっちしましょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっすおっす
光臨(笑)と一緒にしないで;;
はる嬢さんはド〇の良い子なんですね!

はるさんブログがんばです                                                                                      ( ̄∀ ̄)

naruhodo!!!
実はその帽子ですが(´・ω・`)
先日本気出して回したらでました…
おそろっちです!!!←

リンクいれましたー登録よろしくぅうう
PW抜き? dm;w;です

2個前のタイトルで悪いんですが、あれだとなんか俺が良い人と言わせてるみたいです!もっと自然にはるさんが俺を素敵な人だと思ったように書いてもらわないと。。。
あと、はるさんの隣にいた黄色い人は人ではありません。妖怪です。俺も付きまとわれて困ってるんです…
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
