スポンサーサイト


東京クエ概要(すごく大雑把です)+近況報告

アリスアバター

イメチェンしました。
うさぎの国のはる嬢ちゃんです☆


まあまあな出費でしたが、なんとかそろいました><

靴は有期だし、帽子はさゆちゃんが譲ってくれました!
みなさんいい人で私はヤキモチやいちゃいますっ


おそろっち2

えへへ(〃ノωノ)
おそろっちです!
かわいいです!

おそろっち1

こちらもおそろっちです!
アリスアバいっぱいでてたのですぐ安くなりそうですし
同じ格好の人がいっぱい増えそうです…

靴の無期限買えたらいいなっ




私はあんまりする気なかったんですけど
みけみけが東京クエしようーって言ってたから付き合ってきました。

ボスまで倒したので簡単に紹介しようかと。

まず。
電球からクエストをうけて、小包を受け取ります。

そのあとリーフロードからペリカンで歌舞伎町にいくんですけど

クエストが若干めんどくさいです。
詳しくは銀弾に載ってますので、横のリンクから飛んでみてください。

銀弾にものってますけど

ドン・おネエを倒したあとに
左のポータルをくぐるとメイプルが強制終了します


グループを解散すると落とされずにMAPから出れるのでグループを作ってから入場してください

男性職員と女性職員の体力を削って捕まえるクエストがあるんですけど
ほとんどの人が1撃だと思うので、装備を外してやると捕まえやすいかもです。

あとは…ファミリアのほとんどがレア等級なので、がんばって集めるといいことあるかもです!
結構出にくそうではありました。


あとは特に難しい点はなかったと思います。

ボスの話ですけども。
火力とか耐久度とかほとんど関係ありません。

ぽんこつさんでした;;

ボスに行くのがめんどくさくてですね…
まず東京クエ最後のクエストを終わらせると

終わらない戦い
っていうクエストが発生します。

受けると ドン・オネエのETCと
東京クエ最後のボス?である エージェントNから出るETCが必要になります。

2つのETCをもっていないと、ボスMAPには入場できません。

エージェントNは1日10回までと入場が決まっているにも関わらず
そのETCは10回行って1つしか落ちないくらいの確立でした。


それで。
2つのETCをもっていると
コードネームGに話しかけると遠征隊MAP的な場所に移動します

ボスは3人以上のグループでないといけません。
2つのETCはPTのリーダーのもののみ消費されます。

一度遠征隊MAPに入ってしまうと、ETC類はもってなくても
ボス討伐に参加することができます。


1日の上限は5回までです。

それくらいかなー・・・


倒し方は、簡単で
MAPが5個あるんですけど
その5個のMAPのうちの1つにボスがいます。
ボスを見つけて殴ってるとボスが逃げるので追いかけます。

逃げそうになったときリーダーがもらえる探知機みたいなのを使うと
次にボスが移動したMAPがわかります。

そんな感じでしつこく追いつめていたぶると相手は死にます。


ボスを倒すと丸いアイテムを落とします。
私はなぜか2個拾ってましたが、どうやらボスがドロップする模様です。

ボールにはいくつか種類がありそうでした。


以下、ドロップしたアイテムの一部。

東京ボス報酬1

東京ボス報酬2

東京ボス報酬3


ボールのアイテム(消費)から書とかバッチアイテムが複数でます。

なんでSSないんですかって言われたら
忘れてたからです!(どや顔
としか言えません;;;;

許してください><


とりあえずETC集めが大変です。
ボスは5人で行って全MAP制圧すると逃げられても叩くだけだし
MAP移動が楽です。
5人でいけば1日の上限回数もこなせます。


これくらいですかね。

もう私眠くて…何書いてるのかさっぱり…


というわけで
おやすみなさいっ


コメント返信☆
せんせー
見つかっちゃいました(〃ノωノ)
毎日見るほど更新しませんし、内容もぽんこつです><

雪見大福流行らせた私は明治から1年分の雪見大福が…

あれ、ロッテだっけ?←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kawaii!!!!!!!
私もその頭ほしかったんですリボンを!!!!!
でも有限でもでやがりませんでした。
突っ込む金を抑える次第でございます。
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
