スポンサーサイト


てりたまそんなにおいしくなかったです…

前回?てりたまがどうとか言ってましたよね!
みなさん覚えてますか?

覚えてないですね、はいごめんなさいでしたpq


てりたまは…もう食べなくていいかなって感じでした。
チーズバーガーが最強だと改めて思いました!


前回紹介したエンジェリックバスターこと電子の歌姫 初音はるっ さんですが
Lv108になりました。

リンクスキルをメルセに移して!
パンダとかフルバフにして!
さらにバトルメイジ様のオーラをもらうと!

\デデーン/



このぽんこつはる嬢でもここまでステータス伸びます><
このステでスピア打つと要塞の敵(正騎士B)のHP7割くらい削れます。
大体16mくらいですかね… 5m×3です。

誰か私の専属オーラ要因になってくださいpq

初音さん

初音さんです。
そこそこ見た目にお金がかかってます…。
敗因はABの仕様をわかっていなかったこと><

アバターなくてもABはそこそこかわいい(変身すれば)ので
オススメです!

右はみのりさまのABです。
AB初期顔の笑顔かわいいです…。
笑うとピンクドールつくから羨ましいです。

透明盾がほしい今日この頃なので、誰かください(〃ノωノ)





時間があいたのでSSが結構たまってました。
例によって簡単に紹介しながら載せていきます!

け、決してやっつけじゃないんだからねpq

本物

以前紹介したみのりロイドの本物の人です。
ど、どっちが私のアンドロイドですか(´・ω・ ‘)

名前隠してるのに普通に名前を出すあたり、私はぽんこつなのです;w;

きのこの行方

せんせーの塔上りのお手伝いしてて!
きのこさんがサブで参加してました!
あれ…おかしいなあ…お墓してるんですけど…

きのこの行方;;;;;;


雪見大福1

雪見大福2

雪見大福3


最近なにか雪見大福チェアが流行ってます。
気のせいなのかなあ・・・

せんせー曰く、私が流行らせたってことらしいですけど!

私は雪見大福好きなのでいいんですけどねっ

3枚目の右2人の冷めた目が痛いです(´・ω・ ‘)


それとここで断っておきますが!
私の左にいるこの黄色い人!

私ではありません!!!!!
名前は伏せますけど、私とは一切関係ありません!
ちょっとだけ嘘です、まったく関係ないわけじゃないです…

何が言いたいのかっていうと

私のキャラではありません。


よくわかりませんが、私のファンってことにしておいてください…。



へたのこ


適当に貼って、紹介してたら順番が最後になってしまいました><
みのりさまLv200おめでとうございます!

SSの撮影センスが…皆無…ひどすぎ…



他にもいっぱいあるんですけど
全部貼ると大変なのでこのくらいにしておきます…。


最後にあもさんに言いたいことがあるそうです!

あもさんへ

勝手に載せてますけど大丈夫ですよねっ

この人曰く、あもさんは勘違いしている!!!
だそうです。

私はよく知りませんが、いい人そう(いい人とは言ってない)でしたよ!


とりあえず今日はおしまいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あららーブログ発見したぞー?
皆のアイドルせんせー登場★

雪見だいふくははるさんが流行らせたっ!
これから毎日チェックするから毎日更新期待してるね^^^^^^
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
