スポンサーサイト


私はもうだめみたいです

ヴェラッドハード倒す→あー疲れたーって横になる→5分たってて強制退場

/(^o^)\ナンテコッタイ


しかもなんか倒すの遅いなあ…とか思ってたら魂集める用のファミリアだしたままヴェラッドしてました(〃ノωノ)

…。

うすうす気づいてましたが
私はやっぱりぽんこつでした。



AB始めました。
まだLv10です!

名前は 初音はるっ かわいいでしょ!
電子の歌姫 初音ミクちゃんをイメージしてがんばります><

ほら、アイドルだし…?

ローズマリーティータイムがミクちゃんの服にしか見えませんっ


髪の色を緑にしようと思ってテイマーイベの染色券で変えてたんですけど
5枚使って緑になったんですが色が薄くてうーんこれなら青のほうが…
とか思って残りの3枚使ったら初期に戻りました(〃ノωノ)

15日まで髪色とか変えれないのでABはとりあえずお休みです。

早く15日にならないかなー。
早く課金しないと…!(使命感

…これってあぶないんじゃとか思いましたが、とりあえず無視します^-^

緑にしたらがんばろうと思います><

初音はるの奇跡 今回はここまで!

何それって思った人はまだ正常です安心してください(謎)





最近話題なので私も触れておこうかなってことで一応書きます。


なんだかいろんなブログで取り上げられてるびぼーいさんの件ですが

本当にどうでもいいです。

お友達のお友達のお友達のお友達が結婚したんだってさー


っていうくらいどうでもいいです。


たしかにさくら鯖で色々な面で一目置かれる存在だったと思います。
でも今回のこと1つ指摘されただけでやめるなんて正直ちょっと…

なんか装備販売してる記事を見ただけでやめるって適当に言ってます。
本当に辞めるかは知りません。



別に私はいいと思いますけどね、マクロ。

だってネクソンがダメといいつつBANとかすぐならないじゃないですか。
それって暗黙の了解みたいなやつに近いんじゃないんでしょうか。

ただわかってないだけかもしれませんけどね。

その辺は知りません。興味もありません。


そもそもゲームって楽しむためのものなのに
それで苦しむってのはおかしな話です、ええまったく。

他にも色々書こうと思いましたがめんどくさいのでこの辺で…。


そんなことより私の大好きなときめぽがどうなるかだけが気になります。
なくなっちゃうのは悲しいなあ・・・


今日はこの辺で!><
なんだか中途半端な記事になりましたね。
というか私はなぜびぼーいさんの件に触れたのか若干謎です…。



コメント返信★
えりちゃん
見つかってしまいました><
来年の10月にまたたぶん作業があるので気が遠くなりそうです…
あ、でもその頃には私別のお仕事してます(たぶん)

桜てりたまおいしいんですかね…?
私はまずてりたまが食べたいです><


らべるさま
てりたま高いよね!
増税したらもう買う気が失せました…。

はる嬢おいしいし安いって意味が分かりません><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
