スポンサーサイト


よろしくです!&え、あのゲーム起動しないんですけど…→解決しました

ネクソンさん本当にごめんなさい。
不具合の殿堂wwwとか意味不明なこといってごめんなさい。

自己解決したので一応記事の一番下あたりに記載しておきます…。





最近流行ってるらしい拡声器でお友達募集。

こうめ:ぼっちの星に生まれた君には友達なんてこないよ・・・(苦笑)

私の本気を見せてあげます…!(ゴゴゴと効果音がついてます)


そんなわけで、20人くらいお友達が増えました。


ブログ見てます!って人とか
メルセデスの人!とか!
いっぱい送ってくださいました。

おいすちゅりったいwwwwwwwwww

はいごめんなさい、一部の人にしか伝わりませんね。

あんまり挨拶できなかった人とかもいらっしゃいましたが
今度お話しましょうね!

こんな場所ではありますが、改めてご挨拶をば!

友録送ってくださったみなさん!
(*m_ _)m{{宜しくお願いします




今日は朝からお出かけしていたわけですが!

っは!日付が変わる…!帰ってレベルをあげねば…!


とかなぞの使命感(?)により夜11時には帰宅したわけなんですけど。

よしパラディンのレベルでもあげちゃうぞー!!!
とか意気込んでたのにゲームが起動しないこの仕打ち。

はーw
さすがっすわーw
ネクソンさんさすがっすwww
さすがwww不具合の殿堂www

…。

具体的に
きのこショートカットからゲーム起動
      ↓
ランチャー?(最初に出てくるお知らせとか、ゲーム起動ってでてくる画面)起動
      ↓
ゲームアップデートパッチ
      ↓
アップデート終了からのランチャー再表示からゲーム起動
      ↓
なにもおこらず10分経過…
      ↓
なにこれ!まじおこ!とか言いながら15分経過…
      ↓
あの…起動しないんですけど…と言いながら再起動→いつも通り起動→起動しない→げきおこ
(なんやかんやで30分経過)
      ↓
ちょwwwうぷぬしーwww とニコ生に走る(今ここ)


あの、私にレベルあげをさせてください…!(切実)
同じ症状の人とかいらっしゃいますか…
あと解決した人いたら対策教えてください…。

ちなみに、ゲーム再DLしましたが、ランチャー起動→パッチ→起動しない でした。


自己解決しました☆

私のPCはwin7なんですけど
今まではメイプルの互換性の欄win7にチェックいれてても起動してたんですよ!

なんか今回チェックいれてると起動しない?私用?になったらしくて!

外したら普通に起動しました。

てへぺろ☆

私が悪かったですごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


もし同じような症状が出た人いたら試してみてくださいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかしてはるちゃんってミケミケの弟子のあのはるちゃんっ!?
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
