スポンサーサイト


勢いは時に人を殺します()

タイトルがブラックすぎました
どうもはる嬢さんです。

更新をさぼってましたが、いろいろネタはありました(たぶん)

今私はとても気分があれなのでさっくりSSとともに紹介していきます。
時系列がばらばらな可能性ありますけど。

1。
懐かしいお友達が復帰?しました!
天才キャノンさまです!!!
一応名前は伏せておくのですっ
ネタ装備ばんざい\(^o^)/

顔がry

2。
私最近最近るろうに剣心にハマってます。
メルセデス流奥義…天翔龍閃!!!
ちなみに九頭龍閃は使えません。

あまかけるりゅうのひらめき

3。
これが本当の無重力!!!
はい意味不明でした。

逆重力


4。
ヴェラッドでもらえる混沌を使って140防具強化して遊んでたんですが!
2人ともメインステが伸びず、サブステが伸びる強化しかできないだめな子でした。
これからはサブステ二大神のはる嬢とおよびください。
…やっぱり呼ばないで><
はるかさま、140防具の提供ありがとうでした。

サブステ二大神

5。
なんかいきなり人気いただきました。
本当にありがとうございます><

こんな中途半端な場所で言うのもあれですが
こんな私の駄ブログを見てます!っていう人が結構います。
本当にありがたいです。

みなさんのためになる記事を書きたいですが…!
ぽんこつはる嬢さんはメンヘラ記事しか書けないのでした^-^

そんな私ですが。
これからもはるはる日記をよろしくおねがいします!


人気ありがとう

6。
えりちゃんがテイマーを育てているということで!
私:ホンテいきますか!
えりちゃん:はい!おねがいします><

うんかわいいです(〃ノωノ)

というわけで連れて行ったんですが…

え、えりちゃん…
ごめんよ…私が弱いせいで死なせてしまって…
次はもっと強くなってるから、それで許してください><

えりちゃん:私ももっと強くなってますね><。
ああ、えりちゃんまじ天使

えりちゃん><

7。
こうめの紹介で、お友達になったこのお方。
名前は一応伏せておきますが!
私のイメージは黒髪清楚ガールでした

な、なんかギャルだったんですが!!!(謎)

でも私ギャルの子結構好きです(もっと謎)
見た目はギャルでしたが、結果かわいい子でした。

ところでギャルってもう死語じゃ…

あまらんてぃあ

8910。
はるかさまが
はるかさま:2kp余ってるんですが何に使えばいいんですか!

とかいうからとりあえずくれくれしかない!とか思って

はる嬢:私にシュペプロ送ってくれてもいいんですよ^^^^^^

とか冗談言ったら本当に送ってきて本当に焦りました。


焦りすぎてSS撮り忘れました。

そういうわけで!
ほしがっていたタイラント戦士靴をあげようと思って!
気合を入れてガチャしたわけですが!!!

でないっていう。でっていう。

最初の35枚でベルトと心臓2つ?でて、さらに追加の35枚で心臓が1個でました。
合計100枚?やったんですけど、それくらいしかめぼしいものはありませんでしたね。

緑ログは合計6行?でした。
いっぱい流せたほうかな><

某ゼノンさんが
○○○:盗賊か海賊の靴出してもいいんだよ???
みたいな内緒が来ましたが、華麗に無視しました(ごめんなさい)

らぴちゃんにも戦士靴2個でたらあげるね!とか言ったのに
出たのは海賊ベルトっていう。

ガチャが終わるとなぜか死にたくなりました。
みんなマネしちゃだめよ!!!

(たぶん)1-7の露店で売り出してます。
ブログはちょこちょこ確認してますが、買いたい人いたらコメントください。
露店のほうが確実に反応します
更新忘れ多くてコメント見忘れるけど、確実です(謎)

はーといち

はーとに

タイラントベルト



そんなこんなで 終末 月末です。
来月から本当に課金とか抑えないといけません。
正直やりすぎました/(^o^)\ナンテコッタイ

来月からまたメンヘラ記事いっぱい書くと思いますけど
よかったらコメントしてください><

ブログ見てます。がんばってください!
とか内緒くれると泣いて喜びます。
ちょっとだけ期待にも応えます(できる範囲で)


コメント返信☆
あもさん
駄ブログでもいいなんて…!
なんてやさしいお言葉!!!
やっぱりあもさん大好きです(〃ノωノ)

あみちゃんさん
ブログ閲覧ありがとうございます><
謝らないでください!
今メルセを本当に200にするのは本当につらいと思います><
私はまだ(ここ重要)メルセが強い時期に200にしたので…
そしてこのままメルセ続けてる私はやっぱりキチガイなんだと思います()

らぴちゃん
メイポンに殺されないで!!!
逆にやってやろう、ネクソンともども!!!
期待してます><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイポンに殺されました吐きそうです

kya-('A')!!!私のえりちゃんがああああああああ!!!
はる子なんてことを・・・(’;ω;`)ウルウル

アニメやらなにやらにハマるのはいい事だと思います、
私も先日から〇ギにはまりました一気に出てる全巻買ったところですふふふ^p^

余談ですが体調のいい時はメイプル入ってなくてもブログは毎日でも見に来てるです更新してください(ぁ
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
