スポンサーサイト


暇なので。

暇だったのでいろいろ書きたいと思います。
正直駄文しか書いてないので周り右しても大丈夫!

…あ、いつも駄文しか書いてませんでした(〃ノωノ)




ブログをいろいろいじりました。

アクセスカウンターをはる嬢ファンクラブに変更しました(謎)
これでみんなも私のファンだね!(苦笑)

…お昼なのに変なテンションです。
そのうち元に戻ってるかも?
(アクセスカウンターのことです、テンションはたぶん戻らない)


チャット機能追加しました。
正直需要ないと思うんですけど、一応…ね
私がブログあんまり見てません^-^

ログは消えないように設定しました。
重くなったら消します。


朝5時から今までメンテなんてネクソンさんもやりますね!

私はタイラント靴さえ無事ならなんでもいいです。
あ、でも無期限心臓のほうがほしいからロルバしたらそれはそれでありかも?

やっぱりなしの方向で!
だってそれで何も出なかったら…私泣いちゃう



そういえばFC2ブログランキング的なやつに入ったのはいいんですけど
バナー?をどこにも貼ってません。
貼るべきなんでしょうけどめんどくさくて・・・
自動で貼ってくれる機能あったきがしますけど
それを設定するのすらめんどくさいです・・・

というかブログランキング上位なんて狙ってないです

ほ、ほんとだからねっ




すごく懐かしい話をしようと思います。
というか勝手にしていいのかわかりませんけど。
私って元ときめぽメンバーなんですよね、割とすぐ脱退しましたけど←

あの時があるから今の私のメイプル人生がここまで続いてる気がします。

今回のギルド改変でギルドメンバー覗けるようになっていて!
こうめがたまたま目の前にいたのでメンバー覗いていたらもうなんかね・・・

じやんぱさん…(涙)

懐かしすぎて私は涙がでました。


残念ながらびぼーいさんとかはあんまり知らないのでなんとも言えないんですががが
ときめぽメンバーの人は基本的に好きです(謎基準)


入る?って誘ってくれましたけど、私は一度脱退した身なので
ときめぽファンでいようと思います。

がんばって!ときめぽのみなさん!

という謎宣言でした。




どこかのブログに書いてありました

メルセデスのランカーはキチガイばっかりだ

一応のさくらメルセデスで15位の私(一応ランカーです)

メルセデス15位

そんな!メルセがキチガイだらけだなんて…!
そ、そんなこと・・・あるかも?←

みなさんお気づきでしょうが、私はたぶん(ここ重要)キチガイの部類です(笑)

ちなみに他のみなさんは知りません。
肯定もしなければ、否定もしないです。

ぼっちの私にはわからない現実\(^o^)/

1つ前の記事みたらわかると思いますが

破産寸前(ドヤ顔)

…/(^o^)\フジサーン


自分で言ってて悲しくなりました。


それはどうでもいいとして。

メルセデスをやってる人は職業愛あふれる人ばかりだと!
私は信じています。

メルセは正直愛がないとやっていけません(たぶん)

今回のアップデートで

イシュタルが150%→155%にあがったり
スピアが580%→610%になって
ストライクデュアルショットが200%→240%になったりと
割と底上げされましたが!!!

なんだかんだでメルセデスは弱いんです(事実)

全属性無視なんてついてないので、ヴェラッドとかビーンとか割と辛いですし…
ついてる職のほうが少ないんですけどね、たしか

メルセはディフェンスブレーキで25%無視なのでまだましなほうだと信じています。

狩りにおいて、デュアルショットは使い勝手が悪いですし…
そもそもレスオブエンリル?は正直いらな…い…


DPMのランキングで29位だそうです。(表の見方あんまりわかってないので嘘だったらごめんなさい)

DPMについては自分でぐぐってくださいっ
各職業のポテンシャルがわかります。

火力がすべてではないですが
ボスを倒してわいわいやるのがこのゲームの一番面白い部分だと思うので!

火力はなんだかんだで重要ですよね。


一番下で34位なので!下から5番目!弱い!圧倒的弱さ!!!

ちなみに私の愛してやまないアランさんは30位です。
さすがです、さすがアランさん…めっちゃ弱い…

韓国?でSEED改変がきてアランさんはDPMランキング4位になるんですけどね。
アランの時代がやってきそうですが、スイング主体じゃないアランはちょっと…

メルセデスも改変されて15位です。
微妙ですね!

自分でやってる職業をこういうのはあれですが
火力面においてメルセは終わっているのデス

それでも私はメルセやるんですけどね!

私はメルセ大好きです(〃ノωノ)

愛だけでは語れないゲーム、メイプルストーリー(謎)

書いてたらテンションが下がったので、今日はこの辺にしといてあげますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キチガイとかいっちゃってごめんなさい
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
