スポンサーサイト


「勝負は勝つまでやるんですよ…!」

はる嬢さんの 名言 迷言が飛び出ました。

それはどうでもいいとして。
あきらめないこと。
これが勝利の絶対条件です。

我々の勝利ぃぃぃぃ

画像がなんか縦に長いですが、ブログの横幅の限界がこれなんです…

我々は勝利しました!


やっぱり私ガチャ運悪いみたいで…
35枚+35枚+35枚+11枚+4枚 と、スペシャルメイポン4回?で
タイラント弓靴です!
ちなみにでたのはスペシャルメイポンからです!

緑ログは3行でした。
ラヴァナイフ「ちっすちっす」 ←ネクソンの嫌がらせ

私は出ませんでしたけどね。
あと2行は経験値バフさんでした。

最近私のブログの常連であるはるかさまもスペシャルメイポンで出たらしいので
スペシャルメイポンがあつい…!?ですたぶん。

適当にいってます、保障はしません。
文句は受け付けません。聞くだけはしますけど。

靴ってほとんどでてない?らしくてレアらしいですが、あいにく私はメルセデス
おわこん靴を卒業して、装備してやりたいと思います><

ちなみになんでなのださんでガチャしたのかというと
この子が☆3書もってるからなんです。

育てたいので、アイテム欄を圧迫しているこいつを消化するためにこの子で引きました><

問題は交換後、カルマで移動できるのか若干不安が残りますが
現行最強?であるタイラント靴を履いてドヤ顔したいと思います。


そういえばこんなのでました。

魔法の袋

交換不可じゃなければ・・・!
ちなみに2個でて1つは空に舞いました(遠い目)




いろんな人(私のお友達は両手の指で余るくらいしかいません)に
メイドロイドほしいです!ってアピールし続けた結果…

メイドロイド

いただいてしまいました。

メイドロイドさん

ええ、もちろんこのお方に。
メイドロイドは猫耳ロングとこの髪型しかでない?みたいなことを言ってたので
検証的な感じで装備してしまいました。

とても感謝です。
お礼をしないといけないと思います。


タイラント靴だしてあげるからね…!来月くらいに




そしてブログを書いていて思い出したことがあります。
私がガチャを回した理由です。
それは、タイラント装備なんかではなくて…!無期限ハート…!
できればリチウムがほしいんです…!

なのであと1回くらい回そうかなって思ってます(あっ)

ちなみに破産寸前です(ドヤ顔

…私って、ほんとバカ


最近私の流行りの言葉でいうと
自らの首を絞めていくスタイル、です(苦笑)

冷静になって文を見て思いました
これってたぶん流行らない…





ここからちょこっとだけ情報?を紹介します

1.ヴェラッド上級書が何枚でも交換できるよう?になりました
つまり、何キャラも育てなくていいんです…!

ば、ばかな、あのネクソンがユーザーにうれしいパッチだと…!

そんなことはありません。ネクソンさんはユーザーにやさしい運営さまですよね?ね?(棒読み)

これバグなのかどうか不明ですが、今あった緊急メンテより前ではできました。
なのでコインもってた人は装備完成したかもですね!

2.性向アイテムも買い放題
ヴェラッドの1つ100kで購入できる性向アイテム。
これが買い放題でした。

性向1つあたり315m(はる嬢リサーチ)らしいので、私1つしか性向MAXにできませんでした…。
ちなみに私が選んだ性向は魅力。

機能よりも大事なことがあるんですよ…!
これ大事です(私的に

でもなんかエフェクトが(たぶん)カリスマなんですけど…
SSは撮り忘れました。 許してください><


他にもあったかもですが、私が知ってたのはこれくらいです。
ヴェラッド装備の強化し放題は問題になりそう?ですね

ロルバが怖いです。
私のタイラント靴さんを取らないで…!(咲風)

ネタがわからない人いっぱいだと思いますが、ふいんきで感じて!
あれ、なぜか変換できないよう?(笑)


深夜のテンションって怖い

私が言いたいことはこれだけです。



コメント返信☆
あもさん
なのだっ!!!
私はあもさんのその運が妬ましい羨ましいです><。

おもちさん
見てくれてありがとうございますます!(〃ノωノ)
(4WD)ちゃんと見れるように修正しましたよ!

…今更だけど(4WD)ってなんだろうねっ

○○○さま(非公開コメント?だったのでとりあえず伏せておきました)
コメントありがとうございます><
あの日はお世話になりました!1回だけのために来ていただいてうれしかったです><
はい!機会があればボス一緒しましょうね!
た、ただ・・・私よく死にます・・・
そ、それでもよければぜひ…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイラント笑ったw
チタンハートって出るんかな?
出るならそっちがほしいですvv

ですのっ!
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
