スポンサーサイト


圧倒的駆動力…!

画像修正するの忘れてたら見えなくなってました
ごめんなさい、てへぺろ☆

3/19修正しました。




(4WD)

はい意味不明ですね。
今日も元気にやってますはる嬢さんです。


最近はメルセじゃなくて、DKやってます。
スキルが一々厨っぽくて私は好きです。

†グングニル卍ディセント†
かっこいいです(謎)


アビスボスに連れて行ってもらい、塔に連れて行ってもらい…

はるなのだっ



こんな感じです。
スタンスがほしいですけど、サクリとかリンカとか振るべきだと私は思うので…

直立不動HB人形までは程遠いです><


実はこの髪型結構お金かかってます。
やるかどうかも不明だったDK(今は亡きドラゴンナイト)にせっせと課金してました(笑)

一応INT装備してたので標準のDKさまたちよりはMP多いと思います。
どうでもいいですね、本当に。


それにしてもなのださん可愛いです。
メルセより好きかもしれない

アランの髪型も好きなんです、ピンクかわいいです
シャナの髪型いいやつ多かったですね!

ただアランはちょっと・・・
SEEDアップデート?でつよしょくになるらしいですけど、私は昔のほうが好きでした
今のアランはスイングいらない子じゃないですか・・・
私スイング好きなんですよスイング!

くまーことブローがメインスキルだし、ビヨンダーって謎だし・・・

話が逸れた気がする。


本当の話はこれからなんです!
っていっても数行で終わる話なんですが・・

(4WD).jpg


冒頭にもどる(4WD)

今日書きたかったのはこれだけです。

(私なんでこんな記事書いてるんだろう)


コメント返信☆
匿名さん
なぜ…その言葉を知っている…!
まさかおぬしヴェルタースオリジナル(4WD)の手先の者か…!

うんごめんなさい私の邪気眼が発動したので死んできます><
閲覧ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nanoda!!!!
私のしぐなすの海賊さんはその髪型に1発でなったです
( ´・ω・`)oO(ホントは違うの狙ってたなんていえない)

どうでもいいけど最後の画像が指定されたファイルみつからないよ!!っていわれましたよ!!!

(4WD)

画像見えるように・・・はよ・・・(4WD)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
