スポンサーサイト


今日は寒いですね…

こんな日はおでんが食べたいです。

どうも食いしん坊のはる嬢さんです。


そんなわけでログインして挨拶したら…

おでん

うん。
ギルドのみなさん大好きです(〃ノωノ)

ちなみに友チャで言ってみましたが、挨拶すらありませんでした。
ぼっちつらたん(´・ω・ ‘)

話は変わって。
今イベントでキャンディーポイント貯めたら混沌とか、高級装備強化書とかもらえるじゃないですか
あれって無期限なんですね、交換不可だけど。

私は昔のイベントでためた高級装備強化書(ID間交換可)が大量にあるんですけど
なんとなーく集めようかなってがんばって集めようと思いました。

そんなこんなでカンナとファントムさんを育ててます!
以前紹介しましたが

逢ノ瀬はる
藍ノ瀬はる

双子(設定)です。

鬼神使える70まで育てないと…!
とか思ってましたけど、今って3次転職Lv60でしたね。
古人の私には理解し難いですわー(遠い目)


入場にレベル制限のない卵とかで狩ろうかなって思ってます。
でもなんか昨日軽くはるかさまと狩りしましたけど
案外人気そうです…

効率がよさげなのは
卵(峰の1つ手前、MAP名なんて知りません覚えてません)
コロッサスの奥(平地のとこ、MAP名なんてry)

あとはレベルあげついでの要塞ですかね。
要塞とコロッサスは入場のレベル制限があるので…

私は卵で我慢します><
Lv145まであげれば吸えるんですけどね。
さすがに吸わせるまでレベルあげるのはちょっと…


そんな感じでがんばろうかなって思ってます。


特に意味のない日記?でした。


そういえば明日お友達と鉄板焼き行きます。
奢ってもらえるそうなのでとても楽しみです。

おわり


コメント返信☆
らぴちゃん
私、らぴちゃんじゃないのでリアルなんて捨てれません><。
というか欲張りはる嬢はどっちも取りたいと思います\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4WD。
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
