スポンサーサイト


リアル…就職…うっ…頭が…

はいどうも。
はる嬢さんです。

タイトル通り悩ましいです本当に。
はあもうリアルなんて滅んでしまえばいいんですけどね←


というわけで最近はまた忙しい感じで生活しております。
なのでIN率減るかも?です。

若干火力あがりましたけど、それも雀の涙ほどですし…。


うううん。
やっぱり指輪がほしい今日この頃ですが、そろえるためのお金も時間もありません><


落ち着いてからそろえていこうと思います。
今のところ火力で困ってるボスなんて特にいませんし。
ビーンがもう少し早く倒せればなあ・・・なんて思ってますけど。

目標はちょんて3分です
今15分~20分なのでまだまだ遠いですね!!!
イシュタル6mくらいだせばいけそうな気がします。
ちなみに根拠はどこにもないです。

そんな感じの現状報告でしたとさ。


そういえばさくらブログリンク集についに掲載されていました!!!
が、今このタイトルがあれに載るのかって思うとちょっと・・・
ついでに更新のタイトルもまともなやつを考えなきゃって思うとめんどくさかったりそうじゃなかったり。

らじばんだり。

・・・?


文だけのつまらない更新でしたとさっ

コメント返信☆
はるかさま
はる嬢リサーチはまだまだ先になりそうです><
シグナスは豚になってお墓してるレベルなので当分無理なんじゃ…(笑)

あもさん
あもさんは悪くないのよ!
そう、悪いのは私のこの右手。
なんにも引けないこの右手!!!
お金のためにしたアバランはやっぱり微笑みませんね。
ほしいアバターがあるってのは幸せだと思いました。
フリル帽子最高です(〃ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リアルを捨ててメイプルに生きよう遊びじゃない
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
