スポンサーサイト


ブログ始めましたよっと

ブログ始めました。
これからよろしくお願いします(笑)

実は昔やってたことあるんですが、あれは黒歴史です。
ただの愚痴日記になってました。
まぁ、またそうなりそうですがwww


・・・はぁ。

久々すぎてブログの設定忘れてしまいました。
がんばって思い出します。


とりあえずの目標を書いておきましょうかね。

目標1 リンクスキルをそろえる
1月初めくらいにブーメランしたわけですが、その時はメルセとキャノンとDSしか
リンクスキルがなくて…。

リンクレベル5
ゼロ
リンクレベル2
メルセ ファントム カンナ ルミナス テイマー 
リンクレベル1
キャノン DS

この状態です。
シグナスのリンクはとりあえず放置で、それ以外の12種?かな
そろえたいと思います
先は長いのデス…。

現在ゼノン育成中☆

目標2 ヴェラッドハードのソロクリア
はい!全然ソロじゃあ無理です!(〃ノωノ)
REDイベント中に150装備を購入→強化までは頑張りたいです。

目標3 目指せ!イシュタル単発1m
今現在でがんばって単発500k程度なので1mくらいにあげたいなと思います
これくらいあげればいろいろいけるよね…?


とりあえず思い浮かぶのはこれくらいですかね。
がんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばだー!
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
