

半年かかりました…!


おはようございます。
更新しようとしてたら寝てました、はる嬢さんです(´;ω;`)

フォントはなにやら変更されてないみたいですね…。
というか当たり前ですね!フリーフォントだと反映されないのはよく考えなくてもわかるんですよね…

↓3時間の努力の結晶(自分にしか見えない)

ブログ文字変更


うぅ…せっかく可愛いのに使えないのはあきらめるしか…
でもでも、なんか使ってる人はいたんですよね!
方法はあるんでしょうけど…残念ながら私にはわからないのです。
詳しい人いたら教えてください(´・ω・ ‘)

というか今思いましたが、フォントのサイズだけ大きくなって見えてるのでしょうか?
誰か教えてください…。


さて!タイトル通り半年ぶりです!

Lv211.jpg

はる嬢っ Lv211 !!!

ついにLv210の壁を越えました…すごい高かった…

私にしてはめずらしく3時間ほど狩りしました!
私のがんばった2時間半くらい <<<<< はくさんたちと狩った30分くらい?

…。
やっぱりルミナスずるい。


実はこっそりキューブ回したんですけど
あんまりいい結果は得られませんでした(´;д;`)

とりあえずDEX補正がなんとか4k台に乗りました。 ぎりぎりだけどね!

秘境ハンターバフ

卑怯 秘境ハンターバフです!
強いです! HPが57kもあります! シグナスの反射耐えれる・・・!たぶん

恒例のバフ盛り+パンダ使用です!
え?なんで素ステじゃないのかって?
素ステ晒せるほどがんばってないんです(´・ω・ ‘)
これが一般人の限界近くですよ…!

あと2m-2mってメイプル内で言いましたが嘘ついてました。
最大が2m!?っていうインパクトが大きくて…。

自分のステータス画面で2mっていうのが見れたのは満足です。

自バフのみでまず2m。(パンダあり
     ↓
自バフのみで2m!(パンダなし
     ↓
素ステで2m!!! (ゴール)

私はまだスタートラインよりちょっと手前な気がします。
うん。がんばります;w;

なにやらまぃちゃんはヴェラヘルソロできるそうで…。
負けてられない!

と、思いつつ…。  別にいいかなぁ、なんて思ったり。 ←こら


あと、はくさんが装備欄さらせこら!っていってましたが、SS撮るの忘れてました。
ごめんなさい…。

次の更新で乗っけますけど…紫ばっかりですよ?

リカバリー使えばレジェはすぐなんですけど、貼る装備が…。
鎧下は痕跡30%ファム埋めにすることにしました。

指輪はどうしようか迷ってます。
やっぱり合成すべきなんでしょうけど、完全ランダムらしいのでお金が…。

肩は適当でいいかな←

とりあえずはこの3か所をまず変えたいと思います…。

あとはチタンハートですね!
手に入れるところで心折れてます!時価50kってなんですか!
手に入れたとしても、今からじゃ強化間に合わなさそうなので、今回は見送りです…。


残念ながらまだなにもかもに余裕がないので、まったりやっていこうと思います。
焦りすぎは失敗のもとです!


とりあえずはメルセはお休みして
ハヤト  ストライカー ソウルマスター  この3キャラをしばらく育てます!
シグナス2人は120までですけどね。

キャラ札で最少クリダメつけたほうが、火力安定しそうな気がするので少し頑張ります…。
でもステータスは下がっちゃう。  うううん…。 難しいです;w;
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
