

仮想PCって使えなくなったんですか? → 一応使えました※追記しました

こんばんは。
仮想PCが使えないっぽくて萎え萎えのはる嬢さんです

というか仮想PCって本当にできなくなったんですか?
できなくなったらさらに楽しくなくなるんですが…。

まぁ、そもそもグレーゾーンの仮想PCなので使えなくなるのは当たり前なんですかね。

パソコンをもう1台買おうか迷ってるところにこれなので、勢いで買ってしまおうか検討中です。
まぁ、ゲームのために買うわけではないのでスペックはあんまりなんですけども…。


使えてるよ!って人いたら教えてください。
使えるなら使ってがんばりたいです。

------追記部分------
なんか使えました。
なんで使えたのか、なんで使えなくなってたのか意味不明です(笑)

これで少しは頑張れそうです!

サブのカンナとファントムのレベルあげしないとなあ…。

でもなんか
多重起動が確認されました。
的なメッセージが出たので、もしかしたらアカウント停止されるかも?

そもそも運営側は感知できるんですかね・・・
その辺すら不明です。

使うときは注意しましょう!
とか適当なこといっておきます。

------追記終わり------

あと、今のレベルアゲの狩場が不明すぎます…。
Lv150くらいからなにを狩ればいいのかさっぱりです…。
ヴェラッドの雑魚狩って地道に経験値あげてるんですけど、それもめんどくさいです。

ヴェラッド!!貴方を解放しにきた!!

みたいなセリフもう見飽きました…。

コメルツも経験値で言えば微妙ですし…
卵は仮想PC使えないとカンナが…。


もうちょっと頑張れる感じなら初音ミクちゃん装備いっぱい集めるんですけど
現状だと集める気にもなれません…。


あれ、気づいたら愚痴日記になってました…

これ以上はあれなので、この辺で!

隠月Lv150になりました


タイトルの通り、隠月がLv150になりました。
ずっとぼっちで活動していましたが、寂しさ半分の気楽さ半分で
割とさくさくレベルがあがりました。

とりあえず目当ての指輪が手に入ったので満足です。

海賊の140装備の武器と手袋が手持ちにもフリマにもなくてMTSで買ってしまおうとか思ったんですけど、
今のメイプルに課金する気がまったく起きません…。

というか過疎化が進行しすぎて本当にサービス終了も目前な気がします。


だらだら惰性で5年?続けたメイプルなので、せっかくだから最後まで見守ってやろう的な感じで
こそこそと活動していこうと思います。

が、もうしばらくは名前を隠したままにしておこうと思います。
正直名前はばればれなので、わかる人がみたら一発なんですけどね。

見つけたらこっそり話しかけてください(笑)
返事するかは不明ですけど。

お久しぶりです。


お久しぶりです。

ここ数か月行方を眩ませていてわかったことがありました。

リアルはくそげー、はっきりわかんだね!

なんていうか…人間というのは本当にもう…滅んでしまえばいいです。
どいつもこいつも自分のことしか考えてない…はあ。

まぁ自分も自分のことしか考えてないので、人のことは言えないんですけどね。


なんか久々にメイプルの公式みたら新しい職業がでてますね。
隠月?でしたっけ…。

別に興味ないやって思ってたんですけど、なんとなくやってみようと思います。

うん、現実逃避☆

キャラ名とかまだなんにも考えてないですし、ペットがお亡くなりになってるしでいろいろ大変そうです
そのうちSSでも載せてかまってアピールするので、その時はかまってあげてください><
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
