

ごほうこく。


あの謎のローテーションからしばらく経ちました。
お久しぶりです。

サブをやりますといいながら一切ログインせずに
なぜかバイト先で流行ってたグランツーリスモ6を購入。

サーキットや峠を攻める日々でした(謎)


あんまり興味のないゲームだったのですが、やっぱり知り合いとすると楽しいです。
詳しい人が言うには、かなりリアルに近い挙動で動くので勉強になるとのことでした。

未だにパーツのこととかわからないんですけどね。
頭文字Dで「軽量化にまさるチューニングはない」って名言があるそうです。

軽くしとけばいいのかな!って感じでした



はい。
というわけで私はメイプルからまた遠ざかる日々を送ることにしました。
っていってもまたふらっと戻ってくる可能性が高いんですけどね。

8周年あたりは戻ってくるんじゃないんでしょうか…!
とか適当なことを言って、一旦さよならしようと思います。

録とかは削除してもらってかまいませんので!

私のブログ見てるお友達ってほとんどいなかった気がしますが、一応のご報告でした。


それでは。


P.S.
言わなければならないことが言えなかったので
懺悔?をこの場で。

さゆちゃんごめんなさい
たくさんお世話になったのに、お別れの挨拶もできなくて…。

ゲームを辞めてできた時間を有意義に使って
幸せな人生を送ってほしいとはる嬢は切に思っています。



と、こんな感じで私は自己満足をするのでした。

まったく、ダメなやつですね!
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
