

よろしくです!&え、あのゲーム起動しないんですけど…→解決しました

ネクソンさん本当にごめんなさい。
不具合の殿堂wwwとか意味不明なこといってごめんなさい。

自己解決したので一応記事の一番下あたりに記載しておきます…。





最近流行ってるらしい拡声器でお友達募集。

こうめ:ぼっちの星に生まれた君には友達なんてこないよ・・・(苦笑)

私の本気を見せてあげます…!(ゴゴゴと効果音がついてます)


そんなわけで、20人くらいお友達が増えました。


ブログ見てます!って人とか
メルセデスの人!とか!
いっぱい送ってくださいました。

おいすちゅりったいwwwwwwwwww

はいごめんなさい、一部の人にしか伝わりませんね。

あんまり挨拶できなかった人とかもいらっしゃいましたが
今度お話しましょうね!

こんな場所ではありますが、改めてご挨拶をば!

友録送ってくださったみなさん!
(*m_ _)m{{宜しくお願いします




今日は朝からお出かけしていたわけですが!

っは!日付が変わる…!帰ってレベルをあげねば…!


とかなぞの使命感(?)により夜11時には帰宅したわけなんですけど。

よしパラディンのレベルでもあげちゃうぞー!!!
とか意気込んでたのにゲームが起動しないこの仕打ち。

はーw
さすがっすわーw
ネクソンさんさすがっすwww
さすがwww不具合の殿堂www

…。

具体的に
きのこショートカットからゲーム起動
      ↓
ランチャー?(最初に出てくるお知らせとか、ゲーム起動ってでてくる画面)起動
      ↓
ゲームアップデートパッチ
      ↓
アップデート終了からのランチャー再表示からゲーム起動
      ↓
なにもおこらず10分経過…
      ↓
なにこれ!まじおこ!とか言いながら15分経過…
      ↓
あの…起動しないんですけど…と言いながら再起動→いつも通り起動→起動しない→げきおこ
(なんやかんやで30分経過)
      ↓
ちょwwwうぷぬしーwww とニコ生に走る(今ここ)


あの、私にレベルあげをさせてください…!(切実)
同じ症状の人とかいらっしゃいますか…
あと解決した人いたら対策教えてください…。

ちなみに、ゲーム再DLしましたが、ランチャー起動→パッチ→起動しない でした。


自己解決しました☆

私のPCはwin7なんですけど
今まではメイプルの互換性の欄win7にチェックいれてても起動してたんですよ!

なんか今回チェックいれてると起動しない?私用?になったらしくて!

外したら普通に起動しました。

てへぺろ☆

私が悪かったですごめんなさいごめんなさいごめんなさい…


もし同じような症状が出た人いたら試してみてくださいっ

勢いは時に人を殺します()

タイトルがブラックすぎました
どうもはる嬢さんです。

更新をさぼってましたが、いろいろネタはありました(たぶん)

今私はとても気分があれなのでさっくりSSとともに紹介していきます。
時系列がばらばらな可能性ありますけど。

1。
懐かしいお友達が復帰?しました!
天才キャノンさまです!!!
一応名前は伏せておくのですっ
ネタ装備ばんざい\(^o^)/

顔がry

2。
私最近最近るろうに剣心にハマってます。
メルセデス流奥義…天翔龍閃!!!
ちなみに九頭龍閃は使えません。

あまかけるりゅうのひらめき

3。
これが本当の無重力!!!
はい意味不明でした。

逆重力


4。
ヴェラッドでもらえる混沌を使って140防具強化して遊んでたんですが!
2人ともメインステが伸びず、サブステが伸びる強化しかできないだめな子でした。
これからはサブステ二大神のはる嬢とおよびください。
…やっぱり呼ばないで><
はるかさま、140防具の提供ありがとうでした。

サブステ二大神

5。
なんかいきなり人気いただきました。
本当にありがとうございます><

こんな中途半端な場所で言うのもあれですが
こんな私の駄ブログを見てます!っていう人が結構います。
本当にありがたいです。

みなさんのためになる記事を書きたいですが…!
ぽんこつはる嬢さんはメンヘラ記事しか書けないのでした^-^

そんな私ですが。
これからもはるはる日記をよろしくおねがいします!


人気ありがとう

6。
えりちゃんがテイマーを育てているということで!
私:ホンテいきますか!
えりちゃん:はい!おねがいします><

うんかわいいです(〃ノωノ)

というわけで連れて行ったんですが…

え、えりちゃん…
ごめんよ…私が弱いせいで死なせてしまって…
次はもっと強くなってるから、それで許してください><

えりちゃん:私ももっと強くなってますね><。
ああ、えりちゃんまじ天使

えりちゃん><

7。
こうめの紹介で、お友達になったこのお方。
名前は一応伏せておきますが!
私のイメージは黒髪清楚ガールでした

な、なんかギャルだったんですが!!!(謎)

でも私ギャルの子結構好きです(もっと謎)
見た目はギャルでしたが、結果かわいい子でした。

ところでギャルってもう死語じゃ…

あまらんてぃあ

8910。
はるかさまが
はるかさま:2kp余ってるんですが何に使えばいいんですか!

とかいうからとりあえずくれくれしかない!とか思って

はる嬢:私にシュペプロ送ってくれてもいいんですよ^^^^^^

とか冗談言ったら本当に送ってきて本当に焦りました。


焦りすぎてSS撮り忘れました。

そういうわけで!
ほしがっていたタイラント戦士靴をあげようと思って!
気合を入れてガチャしたわけですが!!!

でないっていう。でっていう。

最初の35枚でベルトと心臓2つ?でて、さらに追加の35枚で心臓が1個でました。
合計100枚?やったんですけど、それくらいしかめぼしいものはありませんでしたね。

緑ログは合計6行?でした。
いっぱい流せたほうかな><

某ゼノンさんが
○○○:盗賊か海賊の靴出してもいいんだよ???
みたいな内緒が来ましたが、華麗に無視しました(ごめんなさい)

らぴちゃんにも戦士靴2個でたらあげるね!とか言ったのに
出たのは海賊ベルトっていう。

ガチャが終わるとなぜか死にたくなりました。
みんなマネしちゃだめよ!!!

(たぶん)1-7の露店で売り出してます。
ブログはちょこちょこ確認してますが、買いたい人いたらコメントください。
露店のほうが確実に反応します
更新忘れ多くてコメント見忘れるけど、確実です(謎)

はーといち

はーとに

タイラントベルト



そんなこんなで 終末 月末です。
来月から本当に課金とか抑えないといけません。
正直やりすぎました/(^o^)\ナンテコッタイ

来月からまたメンヘラ記事いっぱい書くと思いますけど
よかったらコメントしてください><

ブログ見てます。がんばってください!
とか内緒くれると泣いて喜びます。
ちょっとだけ期待にも応えます(できる範囲で)


コメント返信☆
あもさん
駄ブログでもいいなんて…!
なんてやさしいお言葉!!!
やっぱりあもさん大好きです(〃ノωノ)

あみちゃんさん
ブログ閲覧ありがとうございます><
謝らないでください!
今メルセを本当に200にするのは本当につらいと思います><
私はまだ(ここ重要)メルセが強い時期に200にしたので…
そしてこのままメルセ続けてる私はやっぱりキチガイなんだと思います()

らぴちゃん
メイポンに殺されないで!!!
逆にやってやろう、ネクソンともども!!!
期待してます><

暇なので。

暇だったのでいろいろ書きたいと思います。
正直駄文しか書いてないので周り右しても大丈夫!

…あ、いつも駄文しか書いてませんでした(〃ノωノ)




ブログをいろいろいじりました。

アクセスカウンターをはる嬢ファンクラブに変更しました(謎)
これでみんなも私のファンだね!(苦笑)

…お昼なのに変なテンションです。
そのうち元に戻ってるかも?
(アクセスカウンターのことです、テンションはたぶん戻らない)


チャット機能追加しました。
正直需要ないと思うんですけど、一応…ね
私がブログあんまり見てません^-^

ログは消えないように設定しました。
重くなったら消します。


朝5時から今までメンテなんてネクソンさんもやりますね!

私はタイラント靴さえ無事ならなんでもいいです。
あ、でも無期限心臓のほうがほしいからロルバしたらそれはそれでありかも?

やっぱりなしの方向で!
だってそれで何も出なかったら…私泣いちゃう



そういえばFC2ブログランキング的なやつに入ったのはいいんですけど
バナー?をどこにも貼ってません。
貼るべきなんでしょうけどめんどくさくて・・・
自動で貼ってくれる機能あったきがしますけど
それを設定するのすらめんどくさいです・・・

というかブログランキング上位なんて狙ってないです

ほ、ほんとだからねっ




すごく懐かしい話をしようと思います。
というか勝手にしていいのかわかりませんけど。
私って元ときめぽメンバーなんですよね、割とすぐ脱退しましたけど←

あの時があるから今の私のメイプル人生がここまで続いてる気がします。

今回のギルド改変でギルドメンバー覗けるようになっていて!
こうめがたまたま目の前にいたのでメンバー覗いていたらもうなんかね・・・

じやんぱさん…(涙)

懐かしすぎて私は涙がでました。


残念ながらびぼーいさんとかはあんまり知らないのでなんとも言えないんですががが
ときめぽメンバーの人は基本的に好きです(謎基準)


入る?って誘ってくれましたけど、私は一度脱退した身なので
ときめぽファンでいようと思います。

がんばって!ときめぽのみなさん!

という謎宣言でした。




どこかのブログに書いてありました

メルセデスのランカーはキチガイばっかりだ

一応のさくらメルセデスで15位の私(一応ランカーです)

メルセデス15位

そんな!メルセがキチガイだらけだなんて…!
そ、そんなこと・・・あるかも?←

みなさんお気づきでしょうが、私はたぶん(ここ重要)キチガイの部類です(笑)

ちなみに他のみなさんは知りません。
肯定もしなければ、否定もしないです。

ぼっちの私にはわからない現実\(^o^)/

1つ前の記事みたらわかると思いますが

破産寸前(ドヤ顔)

…/(^o^)\フジサーン


自分で言ってて悲しくなりました。


それはどうでもいいとして。

メルセデスをやってる人は職業愛あふれる人ばかりだと!
私は信じています。

メルセは正直愛がないとやっていけません(たぶん)

今回のアップデートで

イシュタルが150%→155%にあがったり
スピアが580%→610%になって
ストライクデュアルショットが200%→240%になったりと
割と底上げされましたが!!!

なんだかんだでメルセデスは弱いんです(事実)

全属性無視なんてついてないので、ヴェラッドとかビーンとか割と辛いですし…
ついてる職のほうが少ないんですけどね、たしか

メルセはディフェンスブレーキで25%無視なのでまだましなほうだと信じています。

狩りにおいて、デュアルショットは使い勝手が悪いですし…
そもそもレスオブエンリル?は正直いらな…い…


DPMのランキングで29位だそうです。(表の見方あんまりわかってないので嘘だったらごめんなさい)

DPMについては自分でぐぐってくださいっ
各職業のポテンシャルがわかります。

火力がすべてではないですが
ボスを倒してわいわいやるのがこのゲームの一番面白い部分だと思うので!

火力はなんだかんだで重要ですよね。


一番下で34位なので!下から5番目!弱い!圧倒的弱さ!!!

ちなみに私の愛してやまないアランさんは30位です。
さすがです、さすがアランさん…めっちゃ弱い…

韓国?でSEED改変がきてアランさんはDPMランキング4位になるんですけどね。
アランの時代がやってきそうですが、スイング主体じゃないアランはちょっと…

メルセデスも改変されて15位です。
微妙ですね!

自分でやってる職業をこういうのはあれですが
火力面においてメルセは終わっているのデス

それでも私はメルセやるんですけどね!

私はメルセ大好きです(〃ノωノ)

愛だけでは語れないゲーム、メイプルストーリー(謎)

書いてたらテンションが下がったので、今日はこの辺にしといてあげますっ

「勝負は勝つまでやるんですよ…!」

はる嬢さんの 名言 迷言が飛び出ました。

それはどうでもいいとして。
あきらめないこと。
これが勝利の絶対条件です。

我々の勝利ぃぃぃぃ

画像がなんか縦に長いですが、ブログの横幅の限界がこれなんです…

我々は勝利しました!


やっぱり私ガチャ運悪いみたいで…
35枚+35枚+35枚+11枚+4枚 と、スペシャルメイポン4回?で
タイラント弓靴です!
ちなみにでたのはスペシャルメイポンからです!

緑ログは3行でした。
ラヴァナイフ「ちっすちっす」 ←ネクソンの嫌がらせ

私は出ませんでしたけどね。
あと2行は経験値バフさんでした。

最近私のブログの常連であるはるかさまもスペシャルメイポンで出たらしいので
スペシャルメイポンがあつい…!?ですたぶん。

適当にいってます、保障はしません。
文句は受け付けません。聞くだけはしますけど。

靴ってほとんどでてない?らしくてレアらしいですが、あいにく私はメルセデス
おわこん靴を卒業して、装備してやりたいと思います><

ちなみになんでなのださんでガチャしたのかというと
この子が☆3書もってるからなんです。

育てたいので、アイテム欄を圧迫しているこいつを消化するためにこの子で引きました><

問題は交換後、カルマで移動できるのか若干不安が残りますが
現行最強?であるタイラント靴を履いてドヤ顔したいと思います。


そういえばこんなのでました。

魔法の袋

交換不可じゃなければ・・・!
ちなみに2個でて1つは空に舞いました(遠い目)




いろんな人(私のお友達は両手の指で余るくらいしかいません)に
メイドロイドほしいです!ってアピールし続けた結果…

メイドロイド

いただいてしまいました。

メイドロイドさん

ええ、もちろんこのお方に。
メイドロイドは猫耳ロングとこの髪型しかでない?みたいなことを言ってたので
検証的な感じで装備してしまいました。

とても感謝です。
お礼をしないといけないと思います。


タイラント靴だしてあげるからね…!来月くらいに




そしてブログを書いていて思い出したことがあります。
私がガチャを回した理由です。
それは、タイラント装備なんかではなくて…!無期限ハート…!
できればリチウムがほしいんです…!

なのであと1回くらい回そうかなって思ってます(あっ)

ちなみに破産寸前です(ドヤ顔

…私って、ほんとバカ


最近私の流行りの言葉でいうと
自らの首を絞めていくスタイル、です(苦笑)

冷静になって文を見て思いました
これってたぶん流行らない…





ここからちょこっとだけ情報?を紹介します

1.ヴェラッド上級書が何枚でも交換できるよう?になりました
つまり、何キャラも育てなくていいんです…!

ば、ばかな、あのネクソンがユーザーにうれしいパッチだと…!

そんなことはありません。ネクソンさんはユーザーにやさしい運営さまですよね?ね?(棒読み)

これバグなのかどうか不明ですが、今あった緊急メンテより前ではできました。
なのでコインもってた人は装備完成したかもですね!

2.性向アイテムも買い放題
ヴェラッドの1つ100kで購入できる性向アイテム。
これが買い放題でした。

性向1つあたり315m(はる嬢リサーチ)らしいので、私1つしか性向MAXにできませんでした…。
ちなみに私が選んだ性向は魅力。

機能よりも大事なことがあるんですよ…!
これ大事です(私的に

でもなんかエフェクトが(たぶん)カリスマなんですけど…
SSは撮り忘れました。 許してください><


他にもあったかもですが、私が知ってたのはこれくらいです。
ヴェラッド装備の強化し放題は問題になりそう?ですね

ロルバが怖いです。
私のタイラント靴さんを取らないで…!(咲風)

ネタがわからない人いっぱいだと思いますが、ふいんきで感じて!
あれ、なぜか変換できないよう?(笑)


深夜のテンションって怖い

私が言いたいことはこれだけです。



コメント返信☆
あもさん
なのだっ!!!
私はあもさんのその運が妬ましい羨ましいです><。

おもちさん
見てくれてありがとうございますます!(〃ノωノ)
(4WD)ちゃんと見れるように修正しましたよ!

…今更だけど(4WD)ってなんだろうねっ

○○○さま(非公開コメント?だったのでとりあえず伏せておきました)
コメントありがとうございます><
あの日はお世話になりました!1回だけのために来ていただいてうれしかったです><
はい!機会があればボス一緒しましょうね!
た、ただ・・・私よく死にます・・・
そ、それでもよければぜひ…(笑)

やっぱり人間っていうのは頭を使ってなんぼだと思うのです。


そういうことなんです。

想像するっていうことはとても大切で、そこから自分の世界を創造したらもっと楽しくなると思うんです!


・・・ちょっと何言ってるのかわからない(苦笑)



とりあえず思ったことは
小説ってやっぱりいいですね!ってことです。
マンガと違って自分の想像で物語が何倍にも楽しめるとことか!
うん!とてもいいです!


さくらブログリンク集を巡ってて、たまたまショートストーリーを紹介している
ブログを見つけました。
私は紹介しませんが、お暇があれば探して読んでみるのもいいかもですね。

リンク貼ったりするのがめんどくさいなんて言えない

昔は私「活字死ね」の人だったんですけどね…
文字が嫌いでした。理由は目が疲れるからです。
ケータイ小説がきっかけでだいぶ治りましたけどね!


つまり何が言いたいかっていうと…

メンテ終了まだー?

ってことです。

圧倒的駆動力…!

画像修正するの忘れてたら見えなくなってました
ごめんなさい、てへぺろ☆

3/19修正しました。




(4WD)

はい意味不明ですね。
今日も元気にやってますはる嬢さんです。


最近はメルセじゃなくて、DKやってます。
スキルが一々厨っぽくて私は好きです。

†グングニル卍ディセント†
かっこいいです(謎)


アビスボスに連れて行ってもらい、塔に連れて行ってもらい…

はるなのだっ



こんな感じです。
スタンスがほしいですけど、サクリとかリンカとか振るべきだと私は思うので…

直立不動HB人形までは程遠いです><


実はこの髪型結構お金かかってます。
やるかどうかも不明だったDK(今は亡きドラゴンナイト)にせっせと課金してました(笑)

一応INT装備してたので標準のDKさまたちよりはMP多いと思います。
どうでもいいですね、本当に。


それにしてもなのださん可愛いです。
メルセより好きかもしれない

アランの髪型も好きなんです、ピンクかわいいです
シャナの髪型いいやつ多かったですね!

ただアランはちょっと・・・
SEEDアップデート?でつよしょくになるらしいですけど、私は昔のほうが好きでした
今のアランはスイングいらない子じゃないですか・・・
私スイング好きなんですよスイング!

くまーことブローがメインスキルだし、ビヨンダーって謎だし・・・

話が逸れた気がする。


本当の話はこれからなんです!
っていっても数行で終わる話なんですが・・

(4WD).jpg


冒頭にもどる(4WD)

今日書きたかったのはこれだけです。

(私なんでこんな記事書いてるんだろう)


コメント返信☆
匿名さん
なぜ…その言葉を知っている…!
まさかおぬしヴェルタースオリジナル(4WD)の手先の者か…!

うんごめんなさい私の邪気眼が発動したので死んできます><
閲覧ありがとうございました!!!

今日は寒いですね…

こんな日はおでんが食べたいです。

どうも食いしん坊のはる嬢さんです。


そんなわけでログインして挨拶したら…

おでん

うん。
ギルドのみなさん大好きです(〃ノωノ)

ちなみに友チャで言ってみましたが、挨拶すらありませんでした。
ぼっちつらたん(´・ω・ ‘)

話は変わって。
今イベントでキャンディーポイント貯めたら混沌とか、高級装備強化書とかもらえるじゃないですか
あれって無期限なんですね、交換不可だけど。

私は昔のイベントでためた高級装備強化書(ID間交換可)が大量にあるんですけど
なんとなーく集めようかなってがんばって集めようと思いました。

そんなこんなでカンナとファントムさんを育ててます!
以前紹介しましたが

逢ノ瀬はる
藍ノ瀬はる

双子(設定)です。

鬼神使える70まで育てないと…!
とか思ってましたけど、今って3次転職Lv60でしたね。
古人の私には理解し難いですわー(遠い目)


入場にレベル制限のない卵とかで狩ろうかなって思ってます。
でもなんか昨日軽くはるかさまと狩りしましたけど
案外人気そうです…

効率がよさげなのは
卵(峰の1つ手前、MAP名なんて知りません覚えてません)
コロッサスの奥(平地のとこ、MAP名なんてry)

あとはレベルあげついでの要塞ですかね。
要塞とコロッサスは入場のレベル制限があるので…

私は卵で我慢します><
Lv145まであげれば吸えるんですけどね。
さすがに吸わせるまでレベルあげるのはちょっと…


そんな感じでがんばろうかなって思ってます。


特に意味のない日記?でした。


そういえば明日お友達と鉄板焼き行きます。
奢ってもらえるそうなのでとても楽しみです。

おわり


コメント返信☆
らぴちゃん
私、らぴちゃんじゃないのでリアルなんて捨てれません><。
というか欲張りはる嬢はどっちも取りたいと思います\(^o^)/

リアル…就職…うっ…頭が…

はいどうも。
はる嬢さんです。

タイトル通り悩ましいです本当に。
はあもうリアルなんて滅んでしまえばいいんですけどね←


というわけで最近はまた忙しい感じで生活しております。
なのでIN率減るかも?です。

若干火力あがりましたけど、それも雀の涙ほどですし…。


うううん。
やっぱり指輪がほしい今日この頃ですが、そろえるためのお金も時間もありません><


落ち着いてからそろえていこうと思います。
今のところ火力で困ってるボスなんて特にいませんし。
ビーンがもう少し早く倒せればなあ・・・なんて思ってますけど。

目標はちょんて3分です
今15分~20分なのでまだまだ遠いですね!!!
イシュタル6mくらいだせばいけそうな気がします。
ちなみに根拠はどこにもないです。

そんな感じの現状報告でしたとさ。


そういえばさくらブログリンク集についに掲載されていました!!!
が、今このタイトルがあれに載るのかって思うとちょっと・・・
ついでに更新のタイトルもまともなやつを考えなきゃって思うとめんどくさかったりそうじゃなかったり。

らじばんだり。

・・・?


文だけのつまらない更新でしたとさっ

コメント返信☆
はるかさま
はる嬢リサーチはまだまだ先になりそうです><
シグナスは豚になってお墓してるレベルなので当分無理なんじゃ…(笑)

あもさん
あもさんは悪くないのよ!
そう、悪いのは私のこの右手。
なんにも引けないこの右手!!!
お金のためにしたアバランはやっぱり微笑みませんね。
ほしいアバターがあるってのは幸せだと思いました。
フリル帽子最高です(〃ノωノ)

速報:私はできる子でした。


ギルドのみなさんとシグナスに行ってお墓ゼロでした!
ハードヒルラも行きましたが、私だけ吸血されました。
でも私は囮なのでいいんです。

あれ、そんな作戦立てたっけ…?(苦笑)


おわってまったりしてて(この時間で朝の5時)
葉っぱむしろう!!!って話になって
私は羨ましく見守ってました…!


かわいいあの子:トナカイの乳とかでたんだけど


南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…


それからなぜかアバランしようって話になって!
私はなぜかそれに挑戦することにしたんです。

私は思い出しました、あの1月の痛い思いでを…!


あもさん:アバラン1セットしたら1個無期限でる感じだよー
はる嬢っ:え?まじ?じゃあ私それでお金持ちになれる?
あもさん:うん!がんばって!

この会話を信じて…!
信じて回して…!
おかしいな、アバターが100個くらいあるのに1個も無期限がないぞ???

ん???
1セットあたり1個くらい出るんじゃないっけ?w
あれ?おかしいぞ?wぞぞぞおお?w


という経験から私は二度とアバランを回さないって決めました!(たぶん3回目

遠い昔にも痛い目見てるんですけどね。



まぁそれで?
リベンジ的な感じで?
私回したら?

アバラン

左上二つ無期限 残りは有期アバター

1セットで無期限が2つでました

???w
アバランって簡単じゃないこれ?w
なんだーwメイプルってすっごい簡単www

と過去のことを忘れとても喜びました

ええ。

私フリル帽子ほしかったんです。
はい、それはとてもとても…

みてこれ!!!!!!

フリル帽子

ああ可愛い
なんて可愛いの!


harujyo.jpg


私はできる子でしたよっと。


それだけでした。


あ、これ無期限で出たマントです。
正直いらない

manto.jpg

2014年3月はる嬢流行語大賞に輝いたのは…

詰みけ
でした。

詰みけ

なぞの会話。


なんでこんな話になったかというと
みけみけが160装備もらって嬉しくてつい装備しちゃって詰み
って言ったことがきっかけでした。

そして私は疲れてたんでしょうね
詰み…みけ…!!!
詰みけ!!!

と。

はい、私はばかでした。

そんな私はる嬢ですが、順調に育ってまして

203.jpg

こんな感じです。
SS撮るとか言ってたけどもういいよね…?w

どうせまた撮り忘れます。
なんでもいいんです(こら

ビーンと要塞してたらすぐレベルがあがっちゃいました。

仲良し

えへえへ。
メルセはおわこんってことが改めてわかってしまった要塞でしたが
狩りはやっぱり楽しいので、なんでもいいって割り切りました。


メルセデスは愛です!!!

うん、自分のやってる職業を愛するって大事。
私はそう思います。

170くらいのWSに要塞で狩り負けてた気がするけど泣いてないやい!!!


ビーンを安定して倒せるようになりました。
需要があるかわかりませんが、だいたいこれくらいのHPになると反射使ってきます。

wikiには30秒の周期が43秒って書いてありましたが
はる嬢リサーチによると
反射25秒 周期は45秒 です。
ビーンは上に時計があるので時間計りやすいですね。

これぐらい


イベントでもらった驚き貼ったらこうなりました。
イベントで肯定混沌配布待ちですね。

tenpesuto.jpg


最近なんだかメイプル充実してます。
その分リアルはおろそかになってる気がしますが、関係ないね!

リアルなんて…リアルなんて…

はい。

今日はこの辺でさようなら!


nyan.jpg

かわいい!!!

ネットゲーム世界はずっと孤立晒し貪るレベリング


ネトゲ俳人シュプレヒコールですね。
さつきがてんこもりさん名曲をありがとう。

というわけでレベリング作業が捗って?ます

202.jpg

Lv202ですね!!!
あと48でカンストです。
あと48・・・

某ランキングサイトによると48まで35年くらいかかるそうです。
/(^o^)\ナンテコッタイ


ビーンソロができるようになって、レベルあげが楽になりました。
まぁ、今限定でしょうけど・・・

ぴんくびーんさん

かわいい

ぴんくびーんさん2

かわいい!!!


もちもちしてますね(謎
かわいいですけど、反射はやめてください・・・
あと、反射が切れるタイミングでミニビーン召喚→物理1は本当にもう・・・

レベルアップ報告でした。


つ、次こそLvUPの瞬間のSSを撮りたいと思います。

ひな祭りダメージスキンを手に入れました

タイトル通りひな祭りダメージスキンとりました。



私最初見たとき、スキンって書いてあったから肌の色変えるやつだと思っててwww
スキンって肌の色よね…?
ダメージスキンって何?え、肌傷んでるの?
とか思ってました。

聞いたらダメージの表記が変わるってことなので。
なんとかがんばって取ってみました。

ふつうは

通常

こんな感じのダメージ表記なんですが

ひな祭りダメージスキンを使うと…!

桜ダメージスキン

桜ダメージスキン2


こうなります。

正直見にくい
可愛いですね!!!

はるだけに、はるっぽいやつは取らないと!とか言ったことを少し後悔です。

ひな祭りダメージスキンを取るのに桜の花びら2000枚
ノーマルダメージスキンを取るのに桜の花びら1000枚

うん、このままでいいです。


あと少しひな祭りイベントがあるので
桜の花びら80枚でもらえる経験値1.5倍バフを取りながらレベルをあげたいと思います。


ビーンとかヴェラッドとかで死んでなければ今頃10%くらいたまってたんです(言い訳)

3/3 4:44 はる嬢っ Lv201 3.59%(95030501/2648431764)

210まではリンクスキルもあるし、なんとかがんばります。

祝 はる嬢っLv201!!!

私の可愛い可愛いはる嬢ちゃんがLv201になりました!

例によってSSを取り忘れるっていうどじっ子全開ですけども!!!

201.jpg


証拠です☆


魂の書60枚も貼ってやっと張り付きました。
このままパンダを貼ってしまえ!ってことで貼り付けたら1撃でした!

ボウガン


フルバフ+パンダ+ファミリア(ボスダメ40%*2)で

2014年3月1日


これです。


イシュタル2.5m楽しいです(〃ノωノ)



とりあえずレベルUP報告とパンダつきました報告でした。


コメント返信☆

はるか様
><。
私は何も言いません(遠い目)
あ、シグナスありがとうございました!!!
おかげでカードが揃いましたpq
こ、今度こそカオスピングビーン倒しましょう!
はる嬢ファンクラブ
訪問ありがとう(〃ノωノ)

訪問してくれた人はみんな
ファンクラブ強制入会だぞ☆(爆)


つまらないことばかり書いてますが
よかったら見てやってください。
ついでにコメントしてくれると喜びます。


プロフィール

はる嬢っ

Author:はる嬢っ
MapleStory
さくらサーバーで活動中☆
ぷろふ

1年のお休みを経て
2014年1月に戻ってきました。

火力ありません。PSもないです。
可愛さだけが売りなのよ(爆)

英雄職全員200にするまでは頑張ろう(〃ノωノ)


-Character List-
Lv210 メルセデス
はる嬢っ
Lv200 アラン
はるですのっ
Lv173 ビショップ
はるちゃまっ
Lv169 エヴァン
はるのこっ
Lv169 ゼロ

その他リンク等キャラいっぱい。


さくらブログリンク集



リンクはってもらえてないんですけどね!
いつのまにか乗ってました(笑)

あ、リンクフリーです一応!
ぼっちだから相互リンクしたい人とか
いないと思うけど、いたら言ってください><

閲覧なう
FC2チャット
最新記事
最新コメント
リンク-MapleStory-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
